しあわせなくりすます













『ジュースは?』
『買ったよ』
『ポテチ』
『買った』
『ケンタのチキン』
『買った買った』
『じゃあ後はケーキだけね!』

『あれ、南沢と倉間と名前』
『あ、三国さんだーこんばんは!』
『こんばんは。名前は夜も元気だな』
『五月蠅くてかなわない』
『同じく』
『ちょ、酷くない!?』
『はは、お前たちは本当に仲が良いんだな』
『三国さん何してるの?』
『母さんに頼まれてケーキを取りに来たんだ』
『そうですか!三国さん家のケーキは何ケーキ?』
『普通にショートケーキだけど、』
『わ、一緒!うちも、倉間がショートケーキが良いって駄々をコネて…』
『誰がだ』
『おまえがだ』
『喧嘩すんな』
『『はーい』』



【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話12】





『じゃ、三人仲良くな!』
『はーい』
『三国さんも良いクリスマスをー』
『…さ、早く帰らないと明石家サンタ始まっちゃう!』
『まだ大丈夫だろ』
『電話かかってきたらどうしよう!?』
『は?お前ハガキ送ったの?』
『送ってない!だって私幸せだからー』






end












『ハガキは倉間の名前で送っといた!』
『ふざっけんな!』
『喧嘩すんなってば』






犬猫

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -