てすとがおわりました。













『ご褒美は三国手作りのプリンとアップルパイだ!どうだ!!』


と、南沢さんに言われてからの名前のやる気は半端なかった。






((テストが終わりました。))


『英語俺より良いじゃねーか…』
『えへー』
『倉間はギリギリだな、英語』
『何故ベストを尽くさないのか』
『尽くしたよ!87点って結構頑張っただろ!?つか、お前だって数学…』
『オマケ点でギリギリだな』
『何故ベストを尽くさないんだ?』
『尽ーくーしーまーしーたー。数学本当に苦手なんだってば!』

『ま、何はともあれ…頑張ったな、二人とも』
『『み、南沢さん…』』
『後は、大掃除か』
『…その前にクリスマスですよ』
『の、前に冬休みでしょ』
『冬休みイベントじゃないじゃん』
『やっとテスト終わったんだから少しはゆっくりしたいだろ…』
『おじいちゃんか!』
『何だそのツッコミ』





【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話11】




『クリスマスは三人で静かに過ごしたいな』
『えっ』
『え、何倉間』
『いや、ぱーっと騒ぎたいとか言うと思って』
『浜ちゃんとか霧ちゃん呼ぶなら騒ぐけど、』
『呼びません』
『南沢さんと倉間はあんま騒ぐタイプじゃないし、去年壁ドンされたし』
『去年は確か、浜野とか来てマリカーで騒ぎまくったからな』
『世界との対戦、白熱したもんね』
『したした。そして、南沢さんゲーム下手なんだよな』
『体ごと動くタイプよね』
『何の話だ?』
『『何でもないです』』





end



うちの弟はテスト散ったそうですm9(^∀^)プギャーッ←

[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -