みなみさわさんとえいごのじかん。













『がんばったら何かご褒美ください』
『じゃあ俺が濃厚な大人のキスでもあげようか』
『甘い物が良いです』
『甘くてとてもイイと思うけど?』
『甘すぎてくどい』
『お前…勉強教えないぞ』
『なんでキスが強制なんですか、このエロ沢めっ』
『好きだろ、そーゆー俺も』
『もうっばかっ!』


『あの、そーゆー茶番は良いから英語教えてくださいよ』






『倉間つれない』
『悪い…名前についノセられて』
『え!私の所為!?』
『南沢さん、数学の時はあんだけ叱っといてこれだもんな』
『だってお前等うるさいんだもん』
『名前が変な事言い出すからですよ…つか、もんとか言うなし』
『も、もん…モンチッチ…』
『誰が?倉間?』
『だから、名前の話一々拾わないでください!あと誰がモンチッチか!』
『おしゃぶり吸うの?』
『吸わねーしあれ哺乳瓶だから!』
『マジでか』
『知らなかった』


『み な み さ わ さ ん っ !!』


『じ、冗談だよ。ほら、おふざけ終わり』
『えー』
『名前は少しまじめにやろうな』
『むー』
『"年末大掃除"倉間と二人でやってくれるなら別に良いけど』
『う゛、』
『買い出しもな』
『倉間冷たいよぉ!どうせ取るなら一緒に赤点取ろうよ!』
『ふざけんな』
『私と倉間は一蓮托生っ』
『そんな一蓮托生ぜってー嫌だ』
『俺は混ぜてくれないのか?一蓮托生に』
『もちろん!南沢さんもずっと一緒です!』




『み な み さ わ さ ん っ !!』






【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話10】





『名前と絡むと南沢さんまでボケに回るから俺大変なんですよ!唯でさえ名前はボケボケなのに!』



『以上典君の叫びでした』
『でしt』
『お前等本当にはったおすぞ』






next



▼南沢さんがキャラ崩壊気味で申し訳無いですはい反省終わり←

倉間は切羽詰まったらちゃんと頑張りそう。(裏を返せば切羽詰まるまでダラダラしてそう)
普段からきちんとやってる南沢さんは「ギリギリになってやるからだ」とか叱ってたら可愛い。なにこいつら可愛いっ(妄想乙)


犬猫

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -