きまつてすとです。














『英語』
『英語だけ?』
『…と、数学。後は大丈夫』
『数学なら倉間が得意だろ。俺は英語な』
『よろしくお願いします』
『南沢さん…』
『お前嫌とか言うなよ?丁度自分の勉強にもなって良いだろ』
『いや、あの…俺にも教えてください、英語』
『…はぁー』
『た、ため息吐かないで下さいよ!どうせ名前に教えるならついででしょ!?』
『お礼は私たちで家事全般でどうですか』
『すみません教えられる側で…』
『別に良いよ、俺が年上なんだから』
『み、南沢さぁんっ』
『かっこいーっ!!』
『その代わり、お前等悪い点数取ってみろ…その時は…』
『『そ、そのときは…?』』
『次のテストまで家事全てお前等でやれよ』
『つ、次って…』
『年明けての学力テスト…?』
『因みに対象は全教科だからな。あー年末がやってくるなー』
『くくく倉間!』
『な、何だよひっぱんなよ』
『実は化学も自信ない!』
『はぁ!?つか、俺も日本史自信ねー』
『日本史教えたげる!出るとこ何となく分かるし』
『マジで?』
『だから今回協力しようよ…年末絶対掃除に買い出し色々コキ使われるって!』
『だな…』

『90以下は赤にするか…』

『90!?』
『無理に決まってんでしょ!馬鹿なんすか!?』
『え?』
『ごごごごめんなさい!』
『でも南沢さぁん90は…厳しいです…せめて、せめて50点…っ!!』
『低っ』
『本当に数学と英語苦手なんだってば!!』
『分かった、名前は70にしてやる』
『60…』
『ん?80点は余裕って?』
『ありがとうございます!ありがとうございます70点は絶対取りますから!』
『70か…』
『倉間は85点以上』
『何でだよ!』
『何か余裕そうだから』
『余裕じゃないです英語とか無理です』
『頑張れよ典人』
『頑張って典君』
『何だよそれ!つーか名前裏切んな!』





【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話08】



『じゃあ、とりあえず…』
『明日から!』
『だな!』
『…明日やろうはバカ野郎だ。今からやれ』
『『は、はい…』』








next




某動画サイトのθ派(作業集中系)BGMに「明日やろうはバカ野郎」ってタグが貼られてて正しくそれだって(笑)


弟がテストだって嘆いていたので(´・ω・`)

[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -