どう突っ込んだらいいか分からないな。






(役回り的に不本意ながら)母丸なんて言われながらも、世話焼きな俺はどうしても気になってしまって。




『アレ、良いのかな…』
『風丸、気にしすぎだ』
『けどさ…』

飛鷹に、無理矢理服を剥かれ担ぎ上げられ風呂に入ってきた虎丸は、拗ねた表情でこう言った。

『俺、飛鷹さん達の裸なんか見たくないですー!』
『タオル巻いてるだろーが、』
『そーじゃなくて、俺は名前さんの素敵な肢体を拝みたいんです!』

どやっ!
目をきらきらさせながら、虎丸は宣言した。


『良いのか?』
『…問題アリ過ぎてどう突っ込んだら良いのか分からないな』
『…だよな』


て、ゆーか。
言ってる意味分かってるのか?と。
風呂の隅で俺と豪炎寺がそんな話をしているなんて、虎丸は知らない。


名前さんはもちろん知らない。







 × × × × × ×


『名前さーんっ!』
『わ、』

お風呂を上がって食堂に居る名前さんの後ろ姿に抱きつくと、驚いた声がしたけどそれは名前さんのものじゃなくて。
名前さんの前にいる人物を見る。
銀色の長い髪…佐久間さんが居た。


『ごめん、次郎ちゃん痛くなかった?』
『大丈夫です』

同じくお風呂上がりのその人は、どうやら名前さんに髪を拭いて貰っているらしく。

『いーなー髪キレイで』
『そうですか?』
『肌もキレイだし』
『フツーですよ』
『触って良い?』
『名前さんならどこでもオッケ…』
『だ、だめ!』

佐久間さんの手が、名前さんの手を掴み喉元へ。
俺は咄嗟に阻止してしまった。

『虎丸?』
『駄目!駄目です!セクハラですよ佐久間さん!』
『いや、触ってるの私だし…』
『てゆーか、合意の上だから』

にっ、と意地悪く笑う佐久間さん。
く、悔しい。
じわり。
勝てそうに無い言い合いに涙を浮かべたら、名前さんは苦笑いで。

『虎丸ったら、髪濡れてるじゃない』

ほら、タオル貸して、と。
優しい掌がタオル越しに頭を撫でた。

『水もしたたる何とやらとは言うけど、ご飯前なんだからちゃんと拭かなきゃ駄目よ』
『…俺、その何とやらが聞きたいな』
『…』

名前さんは黙り、わしわしと頭を拭いてタオルを取った。
目を開くと、そこにはニコリと微笑む名前さんが居て。


『ほら、カッコイイ虎丸君の出来上がり』

って、


『あ、ひ、い、今、いま!』
『ん?』


ニコリと笑う名前さん。
と、とんだ小悪魔だこの人!
今、俺…かっこいいって!?

『と、とうとう!俺の嫁になる決心をしてくれたんですね!!』
『そこまで話飛ぶのか』
『佐久間さん悔しいからって文句言わないでください!』
『言ってないだろ』
『名前さん!二人で素敵な家庭を…』
『名前ー、俺のワックス知らね?』
『あ、私の鞄の中だ』
『借りパクすんな』
『ごめんごめん、勝手に取って良いからさ』
『おー、』

……ぱたり。
顔だけ出した飛鷹さんがそれだけ会話して出て行った。

『ごめん虎丸、二人でなにって?』


優しく微笑む名前さん。
隣に座る佐久間さんが、ぷっと吹き出して笑った。














食事後、片づけをする名前さんの背中にずーっと引っ付いてたら、手伝っていたキャプテンが俺を見て訊ねる。


『虎丸、何してるんだ?』
『…ほっといてあげて、円堂君』


名前さんがクスクス笑った。






next



何だあの会話はぁぁあ!?
って思った宇都宮さん(12)笑
ちょっと悔しかったんだ。



20111101

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -