この子の将来が心配です。



『名前さんっ!』


今日も虎丸の、可愛い声が私を呼ぶ。





『虎丸、練習終わったの?』
『はいっ今日のご飯は何ですか!?』
『カレーだよー』
『やった!』

今日の練習を終えて。
たかたかと私の元へと駆けてきた彼は、嬉しそうにぴょんと跳ねて少し低い位置にある前髪を揺らした。


『ほら、皆お風呂行ってるよ!先に入っちゃって』
『えー』

豪炎寺君や風丸君が向かうのを見て、虎丸の背中を押すと。
彼は実に可愛らしく頬を膨れさせ、くるりと私の方に向き直る。


『俺、たまには名前さんと入りたいな』
『へ?』

私?と首を傾げれば、虎丸はウルウルした瞳で私を見上げて。

『…駄目ですか…?』
『う、』

駄目!と、言うのは簡単だけど。
私と虎丸は10歳も年が離れていて、言うなれば弟みたいなもので。
まだ小学6年生で子供だし、保護者としてギリギリ…ギリギリ…大丈、

『オラ、行くぞ風呂』
『と、飛鷹さんっ!?』
『征矢!』

虎丸の首根っこを捕まえて引きずるのは、我が弟分の飛鷹征矢。

征矢に睨まれ我に返る。
私は危うく犯罪を犯す所だった。
あっぶな!

『さんきゅ、征矢』
『大概にしろよ、ショタコン』
『う、』

だって、子供が好きなんだもん仕方無いじゃない。
虎丸みたいに慕ってくれるなら、尚更悪い気はしないし…、


『名前さんならショタコンでもオッケーですよ!むしろ俺はばっちこーい!!』

ぐっと親指を立てる虎丸にあきれ顔の征矢。
いくら綺麗に物事を言っても、"ショタコン"と言う言葉を否定出来ないで居たのに、アッサリ本人に受け入れられてしまった。




…この子の将来が果てしなく心配だ。






next



何でもアリなんだぜ←
主人公がショタにハァハァすると同時に、虎丸も主人公にハァハァしてればいい。

…、

どーゆーことなの(^ω^)


20111101

[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -