女王蜂 | ナノ

苗字 垓(デフォルト名:垓)

形兆の双子の兄。父の会社が危うくなった際に母方の祖父に援助の代わりに養子縁組を行った。母は父と結婚するために駆け落ちをしており、引き取られた後は没交渉。弟たちの事を心配しているものの、幼い自分ではどうすることも出来ず、かけられるプレッシャーに蟠りを覚える幼少時代を過ごす。
高校入学時に祖父が死去。これを機に連絡を取ろうと試みるものの既に母は死去、父も肉の芽の暴走により家族は元居た家を去った後だった。

スタンド<クイーンビー>

スタンドから発せられるフェロモンによって相手を自分の下僕の様に扱える。半径5メートル以内に入るとフェロモンが発動。フェロモンを吸い込んだのち垓と目を合わせることによって効力を発動する。持続時間・効果の強さはフェロモンを吸い込んだ量に比例する。フェロモンには中毒性があり、一度吸い込むとまた摂取しようと強い衝動に駆られる。


prev next

bkm