更新履歴 | ナノ

新履歴



04/23(Thu):

拍手返信+6
神隠しの予告を加筆修正してプロローグに。一話目をUPしました。

何も言わずに二か月以上放置してしまって本当に申し訳ありませんでした…しかもいつのまにやら40万hitまでしていて…。お祝いの言葉を下さった方々にこの場を借りて感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございました!
少しずつですが更新速度を戻せるように頑張って行きたいと思います。



02/13(Fri):

メール返信+1
リクエストリスト更新
TOPにバレンタイン企画設置

バレンタイン企画とりあえず一点upです!選択肢を作ったものの書けるのか!とりあえず書きたいとは思っているものの確実にバレンタイン中には書きあがらないだろ!……そんな自分へのツッコミをなんとかスルーしつつ設置です。そっと消えたら…お察しください←
選択肢はコメントによって変わったりする、かも?といった感じですね!イッツフリーダム!



01/21(Wed):

拍手返信+1
長編1.5に一点up

管理人現在スランプ中です…。今回の話が脱却につながるといいのですが。完全に脱却出来たら今回の物も修正が入るかもしれません。



01/16(Fri):

アンケート結果に神隠し続編での承太郎に処遇についてのページをup
続編に付いてのネタバレもございます。閲覧にはご注意ください。また、今回コメントに対する返信を控えさせていただきました。コメントをくださった方にはこの場で御礼申し上げます。



01/13(Tue):

拍手・メール返信させていただきました。遅くなってしまい申し訳ありません。
返信不要とお書きくださった方へ
コメント全て目を通させて頂きました。本当に嬉しいお言葉ばかりで、感無量です。この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます。本当にありがとうございました!

神隠しの少女1.5に一点up

アンケート締め切りました
ご協力いただいた方々本当にありがとうございました!近々結果と今後の方針についてのページをアップいたします。



prevTOPnext