ブログ | ナノ

徒然日記


 おおう

まさかの数か月ブログ放置。どうもモコタです、暑さに溶けつつも生きてます。
いやはや、ラストのブログが3月末とかどうした。どうした。なんというか…日々これと言ったイベントもなければ細かいことはツイッターさんにて呟いてたりですっかり書いてませんでしたね(吐血)
まあそのツイッターでは色々と馬鹿な事しか言ってませんが。こんな馬鹿だったのね、とか思われてますが。

はてさて、七月。七月です。なんならもう半分くらい過ぎてますね七月。よくよく思い返せばこのサイトも去年の今頃に作ったんだけなあ、とか思って見直したら…過ぎてる!過ぎてるよサイト開設日!(7/11)
あれ、たしか何かしらの企画やりたいなあ、とか思ってたはず。ツイッターでは一周年までにはせめて5万打終わらせるぜ!とか言ってたはず。…終わってねえ(残り二本)
うん、自分の残念っぷりに打ちひしがれました。多分楽しみにしてくださってる皆様に引っ叩かれても仕方ないと思います。
夏が、終わるまでには終わるといいですね、5万打…。ダメな大人の見本的な奴なので希望が希望のままで終わりそうなのが怖いですが。
とはいえ15万打もやってないわ一周年もやってないわは企画好きとして切ないので何かしたいですね。企画するだけして書けないダメ人間ですが。
とりあえず今考えてるものとしては皆様から言われたいワードとか、シチュエーションとか募ってそれを幾つか組み合わせつつ何本か書く、とかでしょうか。力量不足ゆえに使えないワードもありそうなので一人5つくらいまで可みたいな感じで。
いつのまにか一周年とかそういう題でTOPにページが上がったらよければ見てやってください。



...more
2013/07/16 01:54



 気付けば

一か月以上ここに書いてませんでしたね…。時の流れとは早いものです。

さて、ホワイトデー企画ですが…押していて本当にすいません…!まさかこんな難産になるなんて思っていなかったんです。…言い訳ですが。
そして5万も終わってないのに10万が目の前です。本日中にも10万行きそうだなんてまさかそんな馬鹿な…と思いますが現実、なんですよね…!ありがたいものです。
そして最近更新が出来ていなくて罪悪感的なものをひしひしと感じてもおります。

そんな管理人ですが現在職場に慣れるように頑張っております。正社員ではなくパート扱いなんですが…うん、私正社員とかなれないよ、死んじゃうよ…と情けないことを考えてたりします。ガチでダメ人間ですね(吐血)
とりあえず今年一年お金を貯めて、資格を取るための学費を捻出しようと努力しています。フィギュアを増やさない様に歯を食いしばっているのが現状ですが。
少しでも早く慣れて創作の時間が取れるように頑張っていきたいと思いますので、どうぞ見捨てずによろしくお願いいたします…!

午後にでも10万hitに関するアンケートを設置したいと思いますので、そちらもどうぞよろしくおねがいします!


2013/03/28 04:05



 やっと

バレンタイン企画設置しましたー。
しかし未だにまだ書き切っていないという状況…。明日明後日と朝からお仕事なので間に合うか不安です。研修期間は3時間勤務じゃなかったのか…!

そして見出しがSweetdayなのにあまり甘くないという不思議。表題詐欺でしょうか。相変わらず甘いものが書けない、むしろどこから甘いのかもわからない迷走っぷりです。長編主とDIOだと知らない間にげろ甘とか言われるのに何ででしょうねえ…。意識しすぎるからいけないんでしょうか。
そんなこんななバレンタイン企画ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!


2013/02/12 23:57



 気づけば

2月ももう1週目が終わるんですね…。前回ブログ更新が先月中旬だったことに慄いております。最近はちょっとしたことなどはツイッターで済ませてしまっているからでしょうか…。

さて、来週はもうバレンタインです。もう一度言います、来週はバレンタインです。

ええーうっそー!と言いたいですがそんなに人生甘くない。事実だったりするんですよね。いやはや世知辛い。
管理人はテストを終え、後は卒業認定的なものを貰うだけですが、貰える…のかなあ、と戦々恐々とした日々を送っております。いや、単位計算の自信がね、無いんですよ。多分出来てる!はず!的な。どれが必修とかよくわかんないよねー(ダメ人間)
まあ、そんな中パートですが働いたりしてます。…ええ、就活失敗したよ畜生!!!まあ、仕事先は元々働きたいと思っていた業界ですし、(契約だけど)社員登用もありますし必死こいて仕事します。とろい人間なので心配は尽きませんがね!

本当妄想してる時が一番幸せです。だって妄想はフリーダム。
そんなこんなでとりあえずバレンタイン企画もこつこつ進めております。バレンタイン前を目標に、最低でも当日までには全部書き上げてリンクできるかと思います。
ただ、その分長編やらhit企画などの執筆が遅れております。毎日来ていただいてる方には最近更新がなくて本当に申し訳ないです…。
合間合間に書き進めてはいますので気長に待っていただければ、と思います!

では、まだまだ寒い日も続きますが皆様お体にお気をつけて楽しい妄想ライフを!


2013/02/07 03:17



 雪

管理人の住む所ではついに初雪が降りました。こんなに積もったのもいつ以来でしょうか…。雪掻きしたせいで肩が痛いです。
まあ、降りしきる雪を見ながら管理人が考えたのは、こんな天気ならDIOが外に出ても平気か否かっていう、ね!大丈夫なら長編主と雪見させてやりたいなあ、とか、承り乱入させても楽しそうだなあ、と今日も今日とて妄想に耽っておりました。
どんなに苦しいスケジュールでもこういう時間はなんとか確保したいものですね…。

さて、話はがらりと変わりますが、当サイトもうすぐまさかまさかの50000hit達成しようとしております…!いやはや、こんな大勢の方にご覧になって頂けるとは開始当初は思っても居ませんでした。感謝の思いを込めて50000hit企画も構想を練っております。現行のアンケート内容なども加味しつつ、のんびりやって行こうと思うのでどうぞお楽しみに!




2013/01/15 01:41



 久々に

長編更新したら一ぺージが長いですねwwww
企画などでは一話完結かつページ数を10ページ以下を目標にしているため長く書いてたのでその影響でしょうか。他のものと見比べてびっくりしました。短く切って話数とページが増えるのと、一ページが長いのだとどっちがいいんでしょうか。よければ御意見お待ちしております!

そして最新話、もうね、自分の頭の悪さとか戦闘が苦手とか悪い面が大放出ですね。本当戦闘シーンが格好良く書ける人は尊敬します。自分が書くとぐだぐだのぐだぐだで…。もう何がどうなってるか分かりません←
今後もちらほらとそんな意味不明な話が出てきそうで怖いですね…。いつか時間がある時に手直ししたいものです。…まあよくなるかすら分からないんですが!
お正月企画は残す所1+α。少々スランプ気味の為遅くなりそうですがなんとか頑張ります!


2013/01/08 01:05



 一日遅れですが…

明けましておめでとうございます。旧年中は本サイト「君の為、僕の為」をありがとうございました。皆様のご訪問と暖かいお言葉のおかげで頑張ってこれました。今年も精一杯頑張りますのでお付き合い頂ければ嬉しいです!!!

…と、言う訳で新年の御挨拶でした。いや、本当皆様のおかげで飽き性の管理人も頑張れてると言うものです。しかし年末は中々更新できずに申し訳ありません。

いやあ、飲み会があったり、大掃除が終わったと思ったらいきなり大晦日から父の実家に一泊が決まったり、酔いつぶれたり忙しい年末年始でした。そう、普段売る程ある暇がなくてですね…頑張ると言ったくせに未だにお正月企画作品終わってません。リクエストしてくださった方に本当に申し訳ないです…!
本日より出来る限り連日更新します!大晦日の話だったりその前に初詣の作品があったりですが、どうぞ大きな懐でもって対応して頂けたらありがたいなって言う…!←

こんな情けない管理人ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします!


2013/01/02 15:29



 マヤ文明

人類は滅亡しませんでしたね!マヤ文明の予言だそうですが、日本ではあまり話題になりませんでしたが海外では様々な反応が有ったようですね。
管理人は滅亡したらジョジョ読めないなー…なんて間抜けな事を考えていましたがそんなことはもちろんなく、今日もゼミで教授にフルボッコされてきました。一瞬マジで滅亡しろと思ったのは秘密です。

さて、本日からクリスマス企画スタートです。リクエスト作品5点を25日まで一点づつアップしていけたらいいな、と目論んでいます。
さあ、頑張れるのか、出来るのか管理人!?正月企画はまだ手付かずだぞ!

…冷静になると中々シビアな現実に打ち負かされそうになりつつも頑張ります!
年末で忙しいですが皆さま頑張って行きましょう!


2012/12/21 22:41



 え、あれ?

クリスマスまで、2週間、切った?お正月まで3週間…?
いやいや、嘘だろ承太郎!…誰も「ああうそだぜ!」とは言ってくれませんよね。なんだか企画がヤバいという不安に押しつぶされそうです管理人です。

いや、管理人上手くいけば春に大学卒業予定なんですが、卒論だなんだ最終学年って講義ないくせに忙しいよね、てかあれ、春から私って二ー(ryと直視できない現実にも押しつぶされかけてますが。誰か雇って下さい←

はてさて、そんな状況なのにトチ狂った管理人はコソコソと影に潜んで色々と企んでおります。年明けくらいには稼働できるといいなあ、と思いつつ進行中なわけですが。人を選ぶものなので稼働しても大っぴらに公開するかが悩みどころですね。
やりたいこと、やらなきゃいけない事色々と入り混じっている上に優先順位が分からなくなってきている駄目な管理人ですが、更新頑張って行きます!

皆さま寒さも厳しく忙しない時期ですがお体に気を付けてくださいませ。


2012/12/11 00:39



 師走

2012年も残り一か月となりました。忙しなく日々が過ぎておりますが皆さまお元気でお過ごしでしょうか。管理人はそれなりに元気にやっております。いや、実情としては本当もう…企画終わるかしらと不安でいっぱいです。本当にいっぱい雄っぱい、DIO様ちょっと胸貸せやと心で呟く日々です。

そう言えば長編本編の総ページが100を突破しました。…管理人の数え間違いでなければですが。もうそんなに書いたんだなあ、という思いとそれだけページ数使ってまだここかよ!という思いとで胸が張り裂けそうです。
さて次々回辺りからバトルが始まる予定だったりそうじゃなかったり← …いえ、バトル描写が本当にへったくそで書いていいのか苦悶する毎日なんです。もうみんなじゃんけんとかで勝敗決めればいいじゃない!なんて馬鹿な事を考えたりしております。
そんな先行き不安な長編ですが皆さまの応援を胸に頑張って行きたいと思います!

辛い寒さの続く日々ですが、皆さま身体にはお気を付けて素晴らしい妄想ライフを!←


2012/12/02 00:32



prev|#TOPnext