今年も宜しくお願いします。
2023/01/09

櫻井の翔氏と。松本の潤氏が絡んでるのを見るだけで目が潤ったのてす。ありがとうえぬえいちけー。

紅白の後日談として櫻井さんが生放送に出ていた番組で、2016年だったかな?相葉ちゃんが司会をしていた時の映像が取り上げられて、最後のオオトリで泣いちゃった映像が写ったときは本当に感謝しました。一人での司会後、5人で歌ってホッとした相葉ちゃんが涙ぐんでるのをいち早くニノが気づいて笑って、それを大野くんが気づいて微笑ましく笑ってる画がもうたまらなく愛おしくて。一番に気づいてくれるニノはほんとに愛ですよね。
最後5人横並びになるときに大野くんが相葉ちゃんの肩をたたく?声をかけようか悩んでる素振りまで写ってるのが本当に良かった。そういう映像を見るたびにああ良いなあって思うんですよね。

あー、声が聞きたいなあ。
そんな年末年始でした。


ではでは、来年も宜しくお願いします!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -