コロナにかかってしまいました。
2022/08/28

メンバー入りの作品、久しぶりに読み返しました。…の方

こんばんは!長編を読み返してくださりありがとうございますっ 読み返しってことは一度読んで下さってるんですか!?めちゃくちゃ嬉しいです泣きます。
書いてる身として、読み返しはしますが中々労力を使うのでそこまで読み返す頻度は多くありません。ですがそのたびに少しずつ文章を変えたりしてまふ。なのでまた次に遊びに来てもらった時には少し(とってもとってーも少し)文章が変わってるかもしれませんね(笑)
以前来たくださった時から更新が進んでたとのことで良かったです。ホッとしてます。続きを楽しみにしてもらえるのは管理人冥利につきますね!
更新速度は低下してますが、これからも書いていきますのでまた遊びに来てもらえると嬉しいです!拍手コメントありがとうございましたっ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -