大野さん生存確認出来ました。
2022/06/17

二宮さんのソロアルバムが届いていました。ごめんなさい、すっかり忘れていた。ニノが誕生日なのは覚えてたのに購入していたことを忘れていたんです…。

早 速 、 開 封 !
ジャケットニノじゃん(そりゃそうだ!)ほんとアイドルって歳をとらないんだなと思った凄い。曲から聞くか映像からみるか、悩んだ末…Blu-ray投入。

うわあ、歌ってるニノだいいなあ。いいなあ…。

いいなあ、これが…


嵐だったらどうなっただろう。

すぐそう思ってしまって…だめだめ!ってなる。嵐だったら、大野くんだったら、そう思ってしまって本当になんのために買ったんだよって一人で複雑な気持ちになっている。大野くんだったら、そう思うってことはニノふぁんの人は凄く嬉しいだろう。ニノふぁんおめでとう!

今は曲をグルグル聞いてますが、曲を聞く方はダメージあんまりない。目からの情報ってでかいのね。全部ちゃんと二宮さんのものになってしまっているのが本当に凄い。全部曲調が違うのでこれは聞いてられる。

ああ、もう新曲欲しいとか言わないから
嵐でカバーアルバム出してほしい。絶対買うのに。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -