いつの間にか2024年
2024/02/17

お久しぶりでございます。
管理人です、生きています。
気づけば年を越してもう2月も中旬に差し掛かってるの早すぎませんか。話はかなり変わりまして、年明けてからハイキューのアニメにハマりました。元々漫画は18巻(友達がくれた)まで持っていたのですが自分では集めず放置されていたのです。突然アニメに火がついて毎日毎日3時間くらい見続けてようやく全話観終わったところに映画が公開されたのではやく観に行きたい。しかし都合が合わず観に行けてない現状…もやもやします。

あらしごとは全く追いかけれておらず嵐不足。
リーダー元気にしてるかなあ。また五人で並んでるのを見たいなあ。


追記にて過去のバレンタインネタ(2022年)
――――――――――――――――――

なんか書きたいと思いつつ仕上がら無かったので追記でお勝手に妄想。表記は【私=夢主】だといいな。

※めっちゃ書き殴ってるので半目で読んでください。誤字脱字ある。絶対。注意!





「チョコレート買うの、付き合ってほしいんだけど」

と私が言った事がきっかけでメンバー全員で百貨店の特設会場に行く、それぞれの妄想。周りの人には見えて無いんじゃないかと思うくらいそれぞれ自由に動いてます。
トップ
追記



この季節が好きです
2023/10/07

日ごとに日照時間が短くなってさみしくなり、夜ベランダに出るともうすぐ冬がくるよって香りがしてるこの季節が好き。でも急に寒くなるのは大変困る。
夏物ってもう片付けてしまっていいんですかね。ほんとにもう秋ですかね。まだ信じてないこの季節、毎年衣替えに悩みます。

じゃなくて!ちょっとちょっと、おおのさんの生存が確認出来てしまったではないですか!私はたいへん嬉しく思っています。今、東京に、彼が、居るのですね!?にのみやさんどうもありがとう!ありがとう!ほんとに感謝しかない!っていうか良く出会えたね!?なに!?運命のなの?!そこで出会う流れはどうやったら巡り巡ってくるの!?いや、まあ。とりあえずわたしは東京の方向いておきますね。


トップ
追記



ランキングサイト様から抜けました。
2023/09/10

タイトルの通りお世話になっていたランキングサイト様から抜けました。私がこのサイトを始めてからお世話になっていたランキング様だったので感謝しかありません。またいつかお世話になりたいと思います。今までありがとうございました!
お知らせ
追記



暑さで溶けたらどうしよう
2023/07/29

夏ってこんなに暑かったっけ、と最近思います。
私が小さいこんなに暑くなかったはず。夏休みのお昼すぎ網戸の部屋で扇風機を回して昼寝してた記憶があるのに、今じゃ絶対無理だよ。クーラーかけて扇風機一択。
外は炎天下。出るだけで太陽が焦がしてくるから日焼けしないために日焼け止めはマストだし日傘をさしてサングラス。完全防備で外にでるから暑いったらない。

相変わらず今日も今日とて暑い。
あー、かき氷食べたいな。

社会人になって夏休みとかはないけど、夏休み企画したいなあ、なんて思っても企画出来るなら長編書けよと思ってしまうから出来ることがないんですよね。でもなにかしたい…。

完結してない未完成の下書きとか、書きかけとか誰に需要あるのか分からないけど期間限定でアップしてみようか。なんて思ってみたり。
落ちはないし、書きたいところだけ書いたりしてるからなんのこっちゃ!だけどそれでもこんなの書いてるよって思って貰えたり、これの続き読みたいとか思って貰えたらそれはそれでいいのかな。なんて思ってもみたり。予定は未定。



今月たくさん拍手頂いてビックリしてます。ありがとうございます。励みになりますー!
ではでは皆さん体調には気をつけて下さーい。

追記でshort。
short
追記



僕が僕のすべて
2023/06/24

45ページ目更新しました。

去年の6月11日に更新して以来。前回の更新から一年も開いてしまった…。なんてこと、
少しずつ少しずつ、とは言いつつもこれはさすがに開きすぎでは…。これでは完結するのに10年はかかるぞ 笑

更新



個展に行ってきましたわよ。
2023/05/24

更新してないのにブログだけはなんやかんやで上げている。すみません。もうほんとごめんなさい。

とりあえず、個展に行ってきたのでその報告をと思いまして。それを書きます。
まず終わってから嵐の曲聴こう。とにかく彼らが恋しく思ってしまった訳ですね。一泊二日東京旅行の一日目の夕方に行ってきたのですが、帰宅したホテルで嵐の曲をずっとかけてました。
今は見ることが出来ない彼らを翔くんがそっと見せてくれるもんだから、ああやっぱりいいな。嵐ってこういうところだよな。って思っちゃったわけですね。あんまり詳しく書くとネタバレになってしまうので書かないけど、もうすこし書きたいから追記に書きます。
※自己責任で読んで下さい!

東京以外でもやってほしい。開催は今日までだし、見たい人もっともっといるのになんで東京だけなんだー!!!
トップ
追記



散歩してたら色気に襲われた。
2023/04/30

キクチのフーマ氏の色気にやられました。
なんとなくドラマ見てたらやられた。なんなんだ。どっからきた。そんな凄かったっけ。なんか失礼なことしか言ってないけどフマ氏の色気ヤバいと頭を抱えてる私。隣の男がよくたべる?だっけ。今期のドラマ見たけどなんか夢小説みたいなストーリーだな。めちゃくちゃ好きだ。まじで足首掴まれて一気にどぶんて引きずり込まれる感覚。ね、駄目だって。

やめとけって、って私の中の正常な私が言っているんだけど。分かってる分かってる大丈夫。ハマらないから。へいきへいき、ちょっと覗くだけだって。って言いながらファンクラブの申し込みをするっていう。ミイラ取りがミイラになるってまさにコレなんだよな、と冷静に考えながら客観的に自分を見れる私は大人になったなって思う。

いや、だからアカンってば。
トップ



個展行きます!
2023/03/30

お久しぶりのブログ更新。Twitterでは個人サイトが盛り上がりを見せていて、昔むかしのあの賑やかなランキングサイト時代が帰ってくるのかなあ、なんて思いつつこの落ち着いた空気が好きな私です。

話しはタイトルに戻りますが、櫻井氏の個展行きます。現時点で東京でしか開催しないので中々に高倍率だったのではないかと思っていて…、よくやってくれた私の名義。有給はしっかりともぎ取ったので一泊二日、ド平日に行ってきます。新幹線とホテルはすでに押さえたぞ、あとは行くのみ。やるぞー!

前回2020年だったので、東京に行くのは2年半ぶりになるのかしら。今回こそ、東京駅で迷わないようにしたいのだがどうなることやら不安です。東京駅迷路だもんなあ…。東京に住んでる人すごい。
今回もフロランタンのお店は行きたいのと、美味しいものをたらふく食べて、お土産買って、それからどこ行こう…。東京いっぱいありすぎて分からん(腕組)1ヶ月先に思いを馳せてます。どこかおすすめあれば誰か教えて欲しい。


追記にて、拍手お返事です。
いつもありがとうございます!
お返事
追記



今年も宜しくお願いします。
2023/01/09

気づいたら年が明けてました。
年末に食べた寿司にアタって、年越しは熱と腹痛に悩まされ、三が日はほぼ布団の中で唸っていました。こんなこと初めてです。

めちゃくちゃ疲れました…。

年始からいつもよりカウンターが回っていたのはとても嬉しかったです。ありがとうございます。
しかし、昨年はほぼ更新できず多分今年もそれはあまり変わりないだろうなあ、と思うのでランキングから抜けようかと思っています。

最近全く嵐を追えてないのと、趣味らしい趣味もなく…コロナになって久しぶりに触った乙女ゲームに癒やしてもらっていたらこんなことに…。キュンを供給するばかりで産み出すことが出来ないでいます。もどかしく書けないのが辛い。

話しは少し嵐の話に戻りますが紅白良かったです。長いので追記に書きますが、
トップ
追記



あばばばば
2022/12/05

生きてます、お久しぶりです!
そして、初っ端から謝らせて下さい。
すみませんほんと、すみません。
とんでもないない過ちを犯してました!

長編の最後に未公開のページを追加してしまっておりまして、ネタバレ…というより構想というか、…ネタのように書きなぐっただけだったのでほんとうにお見苦しいものを見せてしまって申し訳ない…。読んでしまった方には申し訳ないです、内容は綺麗サッパリ忘れて下さい。まあ書いた内容の通りになるかは私にもワカリマセンのですみません。謝るしかできませんが、色々書いてパズルのように組み合わせるもので…もうほんと謝るしかない。

あと、ちゃんと生きてますし創作もチビチビしてるのでいつかは公開するのでほんと…忘れて下さい(泣)



トップ
追記



あらしごと
2022/10/09

櫻井さんの生放送ラジオ後半ちょっと聴けました!間に合ってよかったよリスナー分のイチは中々に難しそうだろうなとおもいつつ必死にイチにしようと考える櫻井氏が可愛すぎて、逆にゼロ人にしたがった(笑)

アーカイブも配信されたみたいなので、今から聞きに行って来まーす!

追記にて拍手お返事です。
拍手、アンケートありがとうございます!

お返事
追記



夢主について考えた
2022/09/23

唐突ですが
マツモトジュンと結婚できる夢主について考えた。
トップ
追記



コロナにかかってしまいました。
2022/08/28

タイトル通りで、絶賛自宅療養中の私です。

元々、喉が弱々で喉を痛めることはしょっちゅうだったんですけれど、友達と久しぶりに会ってお茶したたけでも喉を痛めるほどで、どれだけ日頃喋ってないんだよ!と、常日頃から思っている次第。

そんな私が朝起きて違和感に気づき、なんかおかしいな…口開けて寝てたか?(よくある)生理も被ってるし免疫落ちたのかな?と思っていたらその日の夜に37.5度の熱が出て翌朝様子見で仕事をお休みし、夕方に抗原検査キットで確認すると、陽性。

陽性?え、…うそでしょ。
頭を抱えました。

今まで気をつけながらも、都会出てもなんともなかったのに!しかもここ数日なんて仕事と家としか往復してないのに!?何故!?てなりました。身内に刺されたか!?と。
昨日陽性判定してもらい、今朝会社に療養期間を伝えたら会社でクラスター出てるとのことで、…おいおい…。昨日コロナ陽性を報告した時に「あらら、」と皮肉なのか一言返してきた上司も今日の昼間に「コロナ陽性でした」とのことで。ほんとあらら、です。これは皮肉。

最近ほんと増えてきてるから気をつけないと、とは思っていた矢先のこれだったからもう外に出たくない。

皆様もお気をつけて。


追記にて、拍手お返事です。
拍手ボタンをぽちぽちしてくださる方にも毎日感謝してますー!
トップ
追記



女のコと二宮さんと猫
2022/08/07

短編更新しました。年明け以来の更新です。
二宮さんと川口春奈ちゃんの出てたCMみて書きたくなったやつだったりします。そしてこちら、次に続きます!

そしてそしてすみません。
カフェドラトルメンタ一度引っ込めました。
また書けそうなら再アップします!
short



今期のドラマ
2022/07/24

今期のドラマは何をみるのか、を決める週です。

今のところ「石子と羽男」「初恋の悪魔」で、基本三つ以上はキャパオーバーの為今期はこの二つになりそう…。

「石子と羽男」はテンポがめちゃくちゃ良くて、見ていて一瞬に感じるのに話は何度もひっくり返る面白さ。あと、赤楚衛二くんがすき。

「初恋の悪魔」は松岡茉優ちゃんがほんとに好き。かわいいかわいい。


追記にて拍手お返事です!
お返事
追記



prev top next
-->トップお知らせ更新お返事short
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -