レス | ナノ


拍手レス

蝉時雨 さん

差別する人は大嫌い
個性だって言えない人も大嫌い
わかったふりする人は一番嫌い

…って言われても、どう反応して
いいのかがイマイチ分からないん
ですが。

これは分かったふりをする"人"が
嫌いなんですか?

分かったふりをする"ぼく自身"が
嫌いなんですか?

ぼくは自己防衛のためにやってる
んで、他人に口出しされても困り
ます。

"ぼく"に対してなのか"人"に対し
てなのか分からない。

"ぼく"に対して言っているのなら
初めから近付かなければいいだけ
のこと。

"人"に対して言っているならば、
主旨は違えど同意できる。

ぼくにどうしろってんですか。

ぼくの脳が足りてないのかもしれ
ないけど、わけが分からない。

言い方が雑だと言われそうだから
先に言っておくけれども、これが
ぼくなので許してほしい。

ぼくの考えすぎなら謝ります。

すみませんでした。

 2010/08/26 22:29
comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -