ブログ | ナノ


リアルに書くつもりが

長くなり過ぎた。

髪染めて10日以上経つけど、特に何かを思って染めたわけでもないので、なんで染めたの?と問われても気分だとか、なんとなくとしか言いようが無い。

ただ、黒はあまりにも重いから、少し明るくしただけっていうのはある。金髪にしたりはしないけど、メッシュは入れたいなぁ。

でもまぁそれは無理だろうから、ウィッグでも買おうか。赤とか最近ちょっと好きだし、某かずまくん(元は二次元、アニメじゃなくドラマ化された方の影響)スタイルに行きたい。最近またDVD見てるから、かずまくん再熱中。

あとは、髪、切りたいな。大分伸びてしまったから、切らないといい加減邪魔だ。髪型にこだわりなんかないし、ストレートもストレートだからいじっても30分で戻ってしまう。だからもういじってない。思うようにならないそんな自分の髪質は大嫌いだ。

…と言うと、知り合い(クラスメイト程度の認識)の天パの方々にめちゃくちゃ反論されるんだけど、この際ちょっとだけ言わせてもらうとしよう。

てめーら天パだけが苦労してると思うなよ。被害妄想乙。はねさせたくてもはねさせられない髪質のやつだっているんだよ。どんなにいじってもすぐ元に戻っちゃうやつもいるんだよ。ストレート過ぎても思い通りにならない、君らと同じような悩みなんですよ。自分らだけが苦労してるなんて決め付けて自意識過剰な事言ってんじゃねーぞ、と。

天パの方々に文句言われても羨ましがられても、自分自身はそれが本当に嫌なんですよ、コンプレックス並。だから、髪質について羨ましいって言う時は、相手の顔色伺った方がいいですよ。ぼくみたいに思ってる人もいるので。

双極に対しているのだから真逆の意味で同じ苦しみを抱えてるんだって、そのくらいの答えにはすぐに辿り着けると思うんですけれどね。

誰も彼も自分が1番可愛いから、自分基準に考えるせいでなかなかそれに辿り着かないんだろう、と友人が言っていたな。

引きこもってるうちは別にいいけど、外に出るようになったら少しはいじらないといけなくなるし、パーマでもかけようか。外はねになってくださいお願いします。




…書くこと無くなった。

 2012/03/18 13:08
comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -