ブログ | ナノ


駄目人間乙

コミュ障乙

おはようございます。

1日17時間以上寝てて、風呂の時間やらを省くと実際の活動時間は5時間程度。

やることは少なからずあるのに相変わらずの無力感で何ひとつ手をつけていない。パソコンはつけっぱだけど、実況動画のDLくらいにしか使用してない。しかも稼動してるのは1台だけ。

パソコンに優しいね、うん。あと、電気料にも。節電の為だと割り切ってはいるけど、あんなに熱中してたパソコン作業にさえやる気を見出だせなくなってきてる。どうしたものか。

活動してる5時間もちょいちょい100Lv強の睡魔に襲われて、10分寝て、起きて、30分寝て…とかってのを繰り返してばかりで。中途半端に寝るからすっきりしなくて倦怠感もはんぱない。

ご飯というご飯もここ1ヶ月まともに食べてない。昨日はプリン食べたけど、今日は何も食べてないな。

バレンタインに貰ったチョコレートやクッキーも消化しないままだ。まだ食べられるんだろうか、あれは。今は食べる気にもならないけど。

そして1週間に1回、学校へ行く為に4時間だけ外に出てはいるけど、なにこの引きこもり。

完全に駄目人間じゃないか?


コミュ障、と書いたが、これは無理矢理話をさせられたスクールカウンセラーに言われただけの事。

ぼくは人と話すのが苦手で、そもそも他人と接するのが苦手で、他人にどう思われているかを考えるといたたまれなくて相手の目を見れなくて、挙げ句嫌われてたらどうしようと思うとその場から消えたくなって、結果、黙ってるほうが楽だという所に辿りついて喋らないからコミュニケーションが取れないってだけだ。

その、人に対して気を使うのは得意ではないし、好きでもない。

それをコミュ障と言うのか言わないのかは知らないけど。ぶっちゃけ、コミュ障って言葉に興味がないから意味を調べた事もないし。

ウィキよりアンサイクロぺディアを見て笑うタイプなので、真面目に辞書と向き合うこともない。向き合うのは、アクセント辞典くらいだ。

そんなぼくの、昨日発覚した体格ステータス。

身 長 :153
体 重 :39
ウエスト:53

身長、ひっく。

こりゃ男には見えないわな。

 2012/02/18 21:32
comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -