ブログ | ナノ


世間体にバイバイ

なんてね

言いたい事を全て吐き出そうにもどうやっても上手く言葉に変換出来ないから、代わりに何かしら吐き散らかしておこう。

うん、ほんの気休めだよ。気休めにもなってないけど。

BGMはブリコン1と2。CD買って大分経つけどかなりのヘビロテ。イヤホンしてると、外の音を聞かなくてもいいからね、気が楽なんだよ。

とにかくアニソンでもキャラソンでもVOCALOIDでもUTAUでも歌い手でも声優でも一般アーティストでもサントラとかでも何でもいいから音を聞くようにしてる、ってツイッターで漏らしたら、外界から隔離されてるみたいだねと言われたけど、自分から壁を作ってるんだよ、実際は。

そういえば、ツイッターやりだして1年か。主な活動ジャンルクラスタとはほぼ絡まないまま、メイン垢での相互フォローは300越えか。呟きは30000弱。最近は裏垢に篭りっぱなしだけどね。裏垢の呟き数のが格段に多いし。

あ、ブリコンが何か分からない人はググってみよう。BLEACH、声優さんが好きな人は発狂する。いや、ごめん、そこまでないかも。ぼくはCD買うとき発狂しかけたけど。

一言で言うと、時間潰し? 何がしたいのか分からないから、分からないからこそ、こっちに何かしら書いてみようっていう結論に辿り着くちょっとズレた思考回路みたいだね、ぼくの頭は。

やらないといけないことはたくさんあるのにね。依頼されてる音源の製作とか、調声とか、主催企画とか。

さて、何を書こうか?
あんまり冷静な頭してないから。テンションはあくまで昨日のままだからね。

そういえば、昼か。ご飯なのか、ラーメンの匂いがきつい。地味に鼻につく。

…まぁ、6時7時に寝て昼過ぎに起きるから朝ご飯は食べないけどね。うん、今日は早く起きた方だね。夜の方が活動しやすいし、日光もないし。

早く起きても最近は昼も食べないけど。まぁ、問題ないし。糖分は気が向いたら軽く摂るけど。

それこそ無駄な物を体に入れてる感が嫌になってきたんだよね、いい加減。食事を取るっていう行為自体に違和感を覚えるっていうか。咀嚼するのも面倒臭い。

栄養は耳から補給出来るんだよ。ぼくの場合。活動に必要なエネルギーは基本それで補充出来る。特に、好きな声優さんや歌手の声だとなお良いね。

キャラソンでもソロでも乙女向けでもBLでも何でもいいよ。ドラマCDでもアニメでも洋画の吹き替えでも。その声が聞けるならいいよ。

思考が女々しいのでね、別に乙女向けでも特に問題ないし。一言で言うなら腐男子ですし、むしろBLとかうめぇうめぇ。

乙女向けとBLのがいいかなぁ、どれかって言うと。キャラソンとかよりそっちのほうが声がはっきりしてるし、そっちの声のが優しい。

まぁ愛を囁く囁かないはどうでもいいんだけどね。演技力なんかも学習できるよ、特に洋画の吹き替えは。

声のお仕事、羨ましい限りだね。ぼくも声優になりたい、けど。今はこの話はしない。以前したことある気がするし、愚痴になるし。

好物は小野子安神谷森川緑川遊佐
鈴木下野中井加瀬浪川諏訪部平川
他にもまぁ山ほどありますがこのあたりでしょうかね。

句点入れてないのは仕様だよ。
名字だけなのも同じく仕様。

女性は斎賀折笠田中皆川清水松本
朴まーやあたりかな。

男性の声の方が落ち着く。周波数的に。斎賀さんや朴さん、松本さんや田中さんはその点女性でも特に好きだ。女性の低音ってね、なんか、なんかα派的なのが出てるよ。

しかし男性の声は本当に好きだ。波形眺めてるのも好きだ(もはや職業病レベル)。

UTAUやVOCALOIDも男声(VY2、レン)が好きでして。KAITOやがくぽ、キヨテルなんかは音が狂うからあまりアレだけど。UTAUは特に。生の声が生きるからね。

まぁぼくの場合、栄養は声なんですよ、っと。

嘘みたいだろ? 戯言だよ。


そして最近の疑問というか、謎。吸血行為に酷く惹かれる。少なくとも発狂しそうなくらいに。

昨日も書いたよね。昨日だっけ?まぁいいや。

ヴァンパイアシンドロームでもないしカニバリズムなんかでもない。ただよく分からないこの衝動。

血液もあまり好きではないのに。小さい頃に、大量の血液を見たことがあるからね。父方のおばあちゃんのと、父さんのと、あと、ぼく自身の。

あの時は何も思わなかったけど、おばあちゃんも父さんももういないから、って、そう理解、し始めてから、ようやく、あの頃の記憶が、色鮮やかになった。

だから、血液は好きじゃない。
でも吸血行為に惹かれる。

理由は、分からないけど。

痛みを与えて苦痛に歪む顔が見たいだの、恐怖に怯える顔が見たいだの、そんなごくごく一般的な感じだろうか?

知らね。

まぁいいさ。

どうせ、生きてるうちに実践することなんかないんだからさ。

あぁでも、ぼくに牙があったら牙を突き立てて、皮膚に穴を開けて、溢れる血液を飲んでやりたいね。

ってこれ、ヴァンパイアシンドロームか? いやでもヴァンパイアになりたいわけじゃなくてただ単に吸血…まぁ何でもいいや。

食べるのは嫌いだけど、飲むのは嫌いじゃないし。

まぁ普通に歯型付けるのとかでもいいんだけど。キスマークよりそっちのが断絶燃えるだろ、うん。

血を吸われる気分ってのはどんなもんなんだろうなぁ。痛いの? 気持ちいいの? 気持ち悪いの?

相手はどんな顔すんだろ。痛がる? 怖がる? 泣く? 恍惚とする?

声を上げる? 啼く? 叫ぶ?

首筋から血を流してるのとか、いいね。綺麗だろうなぁ。血液も、大量じゃなければ大丈夫だし。

傷口をえぐりたいね。ずっと何回も何回も何回も何回も同じ所に歯を突き立てたい。

自然治癒で治ってもまたすぐに傷付けるんだ。いや、治る前に付けるから、一生傷口抱えればいいよ。

そんで吸血されるのに慣れてきたら、吸血される事に依存してきたら、とにかく焦らして焦らして弄んでやりたい。

そんで吸血の真似毎とかさせて自分の首筋に歯を突き立てたりさせたい。

痛みに慣れればその先にあるのは快楽だから。痛みと快楽は紙一重なんて、誰が言ったんだか。的を射すぎてて怖いよ。

言っちゃえば、マインドコントロールみたいなもんか。刷り込みだよな。

はい、妄想乙。ただの痛い人だねぇ。

あんまり書くと生々し過ぎてあれだから、止めとくか。

アイアンメイデンか。悪くない、悪くないよ。


最後に一言、人肌恋しい

 2012/02/09 13:58
comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -