ブログ | ナノ


戯言以外の何者でもないよ

ははっ

誰かの首筋に噛み付きたい。

思いっ切りね。痛みで叫びだすくらいに。

血液が流れ出すくらいにさ。カニバリズムとは違うけど、吸血衝動、ってやつ。ヴァンパイアになりたいわけでも憧れてるわけでもないけどね。

何故かって? さぁね。ぼくにも分からないよ、そんなの。

ただ、頭が沸いてるんじゃないかな。いつもみたいにさ。
普通に正常に異常なくらい涌いてるんじゃないかな。

柔らかい首筋に思いっきり歯を立て、皮膚と肉を噛み千切って、溢れ出す血液を舐め取ろうか。

はは、なんかもう何もかもがどうでもいいよ。馬鹿馬鹿しくてしょうがない。

笑えるだろ、こんなの。笑うしかないし。

専門学校に行きたいね、行けないね。誰のせいだと思ってんだよ。縁故就職はなんかおばあさまに文句言われるし、じゃあどうしろっつうんだよクソが。全部全部全部全部全部お前のせいだろうが。おまえだけのせいだろうが。

どうしろっていうんだよ。

ちくしょう。

何が悔しいって、言葉にできないくらい悔しくていらいらする。

何に対してって言うのが多すぎてどうにもならない。

言葉にできない。文にできない。消化できない。

ほらね、もう何を打ち込んでいるのかも分からない。

頭が混乱してて何をどうしたいのかも分からない。

とうとう壊れたね。

ふ、馬鹿馬鹿しい。ずっと前から壊れてたじゃん。

 2012/02/09 02:35
comment(0)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -