ブログ | ナノ


珍しく2つ日記更新

サンタさんこなかった(しろめ

サンタさんがどんなひとか確認しようと思って7時まで起きてたのに、来なかった。いや、眠れなかっただけだけど。


9月、10月生まれの子供は虐待されたり育児放棄される事が多いと科学的に実証されてる。

その理由をご存知だろうか?

聖夜だとか言っておきながらその場の雰囲気と勢いに任せて獣じみた行為を行った結果、子供を授かったという事だよ。

そういうことするなら、最後まで責任取ればいいのにね。生というか、種に縋り付いてるだけの馬鹿に思える。

こうやって冷めた目で見ると、人間は浅ましい欲望、特に性欲に弱い生物だとよく分かる。そこらの四足歩行してる動物より脳は発達してるはずなのにね。自制心とか理性とかさ、実はとても弱く脆いよね。


これは余談だけど、クリスマス云々のあれを元にして逆算すると、ぼくは母さんの誕生日あたりに卵になったということだね。逆算するとぴったりじゃないか。

笑え、ない。

 2011/12/25 12:51
comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -