ブログ | ナノ


クリスマスが今年も

やってくる

今年はとてもとてもいい子にしていたから、サンタさんが新しいPSPをプレゼントしてくれると信じてる。

去年も一昨日もその前もその前もその前も多忙だったのかうちには来てくれなかったけど、今年は来てくれると信じてる。


冒頭の2文に特に意味はありません。

実際ぼくには、クリスマスですねそうですね、くらいの認識しかありません。

聖夜と言ったって、小さな子供は無邪気で楽しくても、大人は獣みたいなことしてるだけじゃないですか。あれ、これ去年も同じ事書いた気がするけど。

その中間地点にいるぼくは無心で無邪気にも、欲望に素直にもなれません。


あぁ、そうだ。家から30分くらいのところで、スケールの大きなイルミネーションが一般公開されていて、クリスマスシーズンにはそれが見れるんです。

リア充ばかりがうじゃうじゃしてますが、ぼくは今年も母さんと見に行きます。マザコンじゃありません。母さんが行きたいらしいので、ついでに来いと言われただけです。

親は離婚してるし、母さんの友達は旦那さんと行くだろうから、と相手には毎年ぼくが選ばれます。

家にいてもやることもないので、たまには外の空気を吸うのもいいよね。暗いと顔も見えないし。

寒いけど。


 2011/12/18 14:12
comment(2)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -