ブログ | ナノ


人間っていうのは

快楽を求める生物なんだろうか

今日、中学時代のクラスメイトが子供を産んだらしい。17歳で。詳しい事は知らないけど。

まぁ、今、ぼくがよく一緒にいる友人の友人には3才の子供を持つ人もいるのでそれを前に聞いていたからそこまで驚きはしなかったものの、何と言うか、こう、やっぱり、違和感というかなんというか。

別に何が悪い、とかって事が言いたいんじゃないけど、もう少し考えるべき事が他にもあるんじゃないのかと。

やることやっちゃって出来ちゃったから産んじゃった、みたいな、そんな軽いのはどうなのか、と。

幸いな事に、相手の男が逃げずに一緒にいるらしいからそれはまぁいいんだろうけど。

ぼくは子供なんて作れないし別段欲しいとも思わないので、そういった事に希望を抱いてはいないけど、生まれてくる子供の事を考えると他人の子供といえど少し哀れに思えてしまう。

いや、ちゃんと育てるならいいんだけど。友人の友人はギャルっぽい子で、今日産んだのはこうなるなんて誰も想像しなかったような地味で大人しい少しだけコミュニケーション能力に障害のある子だったから。

なんとも不思議な気分だ。

 2011/10/25 21:07
comment(1)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -