ブログ | ナノ


いつの間にか

発表されてたんですね。

嫌なことがあったけど愚痴るのも面倒だから。

TVアニメ「妖狐×僕SS」は2012年1月より放送予定です。

白鬼院凜々蝶:日高里菜
御狐神双熾:中村悠一
反ノ塚連勝:細谷佳正
雪小路野ばら:日笠陽子
渡狸卍里:江口拓也
夏目残夏:宮野真守
青鬼院蜻蛉:杉田智和
髏々宮カルタ:花澤香菜

コピペコピペ。

いぬぼく、好きなんですよ。漫画集めてます。

アニメ化決定って聞いてからはアニメの方が結構気になっていたけど、いつの間にかキャスト発表されてたんですね。

以下、ぼくの意見、見解。

正直、凜々蝶の声優は凜々蝶には合わないと思うんだ。

あくまで個人的な考えだけど、凜々蝶には清水愛さんなんかが合いそうだなぁ、と思ってた。あ、清水愛さんはD.Gray-manのロード・キャメロットとかの声優さんだね。

あぁでも、御狐神くんは合うかもね。ゆーきゃんなら。優しい感じとピュアブラックを上手く使い分けられそう。

残夏は遊佐さんのイメージ(目閉じ/細目キャラ的な意味で)だったけど、まもでも合いそうって言えば合いそう。残夏は飄々とした感じだから、チャリチョコくらいのテンションだと面白そうだなぁ。

蜻蛉が杉田さんって言うのが合いすぎてまずい。実は子安武人さんのイメージだったとかそんなことはry

杉田さんは「愛と欲望は学園で」というBLCDの変態アブノーマルなキャラの声を担当されてるんですが、この蜻蛉もまたかなりの変態なので似合うでしょうね。

杉田さんの声で「こやつ、なかなかのドS!!」とか聞きた過ぎて。「雌豚共」とか「肉便器」とか軽く言いますからね、蜻蛉は。


趣味前回ですね。

あー、アニメ、こっちでも放送するのかなぁ。しなかったらまた色々と方法を模索しないとなぁ。

でも、ニコ動の生放送ではやらないでほしい。アニメ化したから見る、みたいな人には見て欲しくないんだよね。

 2011/09/15 01:21
comment(0)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -