ブログ | ナノ


帰ってシャワー浴びてから

さっきまでほぼ半裸で寝てた

4時間、体育大会の練習があったから帰った時には汗だく。汗だくでベタベタは不快なのでとりあえずシャワー浴びてたら気持ち悪くなって何度か吐瀉。その後寝転んでたら、いつの間にか寝てた。

にしても、体調悪すぎわろた。

足が痛い(上手く説明できないけど、足首の関節が多少ずれている感じ。ちょっと動かしてパキッて骨が鳴れば治りそうな感じだけどパキッて鳴らないから体重をかける度に痛い。それに加えて膝にもそんな感じの負担が。ただでさえアキレス腱を痛めているので非常に辛い)し、胃が痛い(胃に何かを詰め込んでも空腹でも、特に何をしているわけでもないのにぎゅーっと強く握り潰されるような感覚とキリキリする痛み)。

倒れるような事はないけど、直射日光の下にいると暑さでふらふらするね。

体育大会の練習は、非常に辛い。男女別が多いから。長縄も綱引きも障害物競争も、男女別、長縄は女子のみの競技。

逃げ出したいと思いながらも、それが出来ずにいる。何故か、それは、御祖母様がいるから。御祖母様にばれたら、うるさいから。怒鳴るから、喚くから。御祖母様は嫌いだ。

何もなくても怒鳴られるのに、これ以上はもう、やめてくれ。家にいるだけで疲れるんだ。せめて、静かな時間を。

貴女のドライヤーとか、ぼくは使わないし、何処にやったのよと怒鳴られても、ぼくはそんな汚らしいものなんて触ってもいないわけで。

テレビのリモコンが見当たらないのをぼくに言われても、扇風機が付かないとぼくに文句を言われても、座布団が1枚足りないのを何処にやったのかと聞かれても。

ぼくは基本的に自分の部屋に篭りきりなので、何も知らない。

車の鍵の置き場所だって、貴女のサングラスの事だって、ぼくは何も知らない。

ねぇ、どうしてそんなに声を張り上げるの? いちいち怒鳴らないといけないの? ○○が見当たらないんだけど、何処にあるか知らない? と、そう、気持ち穏やかに尋ねる事は出来ないの?

胃が、痛くなってきたので、途中だけどおわり。

 2011/09/06 22:50
comment(1)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -