ブログ | ナノ


何を書こうか?

そこから考えよう

もはやブログというより、ぼくの考えを適当に綴っていくだけの場所に変わりつつあるね。

最近は特に、ブログに書けるような楽しい事はない。って毎回のように言っている気がする。

とりあえず、何かしら思い浮かんだ事を1000文字程度、つらつらと書いてみましょうか。


あぁ、今日はMAGネットという番組を見ましたよ。夏スペシャルということで、大好きな声優さんが出てらっしゃいました。

ぼく、声優の小野大輔さんが大好きなんですよ。なので小野大輔さんが吹き替えをされているこの番組は毎月見てますが、今回は吹き替えではなくご本人が出演されるという事で久々にテンションが上がりましたね。

まんべくんやらきすたのあきら様などなど出ていらっしゃいましたが、番組の最後の方には神谷浩史さんのビデオメッセージも流れて嬉しかったです。

好きな声優さんは多々いらっしゃいますが、この両名と子安武人さん、朴ろ美さんはずば抜けて大好きです。

小野大輔さんと神谷浩史さんはお二方でラジオもやってらっしゃるので、このコンビは大好物です。

直前までやっていたVOCALOIDの調教を放置して、約1時間テレビとにらめっこしてました。

おのでぃ、最高にきもかっこいいよ。そしてとてもいい意味でうざいよ。


それから、公式のニコ生のほうで「呪怨」をやっていたのでこの番組と並行してパソコンから流していたんですが、全く耳に入りませんでした。

女の人の喉にナイフが突き刺さって更にぐさぐさ刺しまくる所と、ょぅι゛ょがばらばらにされる所だけはばっちり見ましたが。

何と言うか、こういった類のものは好きではないんですが、怖いもの見たさ、というやつですかね。

呪怨はゲームのほうの実況を見たことがありますが、映画というか実写は…遠慮したいところです。


ええと、何が書きたかったんだっけ分からなくなったぞ。まぁいいか、いつもの事だし。


今日いや、昨日、出校日でした。

英語教諭が産休に入るということで、全校生徒集まってお見送りの会が開かれました。

お腹って、あんなに大きくなるんですね。すごい、と、ただ感心しました。

現在、8ヶ月。ってことはまだ大きくなるんですかね。確か、10ヶ月くらいお腹にいるんじゃなかったっけ。

とある小説の一文ですが、「獣さながらの行為を経て、その果てに、天使のような汚れなき赤子が生を為す」って、微妙な例えですよね。

褒めてるんだかけなしてるんだかいまいちよく分からない。

獣という汚らしい野生的なもののイメージなのか、天使という神々しくお触れ高いもののイメージなのか、どちらかはっきりすればいいのに。

汚いものから、綺麗なものが生まれるんですか?

伊邪那岐神と伊邪那美神の子として生まれた中でも、伊邪那美神の吐瀉物から生まれた神々みたいな感じですかね。

…まぁいいや。


ぼくは受験に向けての補習に行っていないので久々に制服に袖を通したことになりますが、なんでぼくはスカートをはいているんでしょうね、理解が出来ない。

なんでぼくは人数が足りないから、と女子トイレの掃除をさせられたんですかね、おかしくないですか。

痛い、です。

 2011/08/20 05:50
comment(1)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -