:: 過去想ふ

昔のサイトの小説をブレイブルーのもの以外、勢いで全て消してしまったことに少し勿体ないことをしたかな、なんて思いまして。

ぷよぷよ、ダンガンロンパ、Sound Horizon、ポップン、禁書目録など雑多に書いていました。
Pixivのほうでは刀剣乱舞やFateなど。
こちらのサイトではブレイブルーのみの小説を書いていたいな、と思うので何処かにリアルタイムやブログ形式のおまけ程度で残っているものを載せたいな、なんて。
よくよく思い出したら前サイトはスペース空けすぎて広告が下がるとロックがかかるのですが何度も直しても通らずに、根負けしてしまいました。
通知のページを直したつもりでも直っていないらしかった自分の機械音痴さ……。

なんだかジャンル外ばっかりなお話しなので、大好きなテルミさんについてお話。
グッズ集めやBBRR等でお金がどんどん溶けていきます。
こんなにも大好きだ、なんて作品は私にとっては初めてで何年も熱が冷めないものは嬉しくもあり、そこから動けない心苦しさのようなものを感じます。

それでもやっぱりテルミさんやハザマ、他にもラグナくんやのえるん、ヒビキくんやココノエ……もう皆が大好きで作品そのものが大好きで愛しくて堪らないので、結構幸せです。




2017.10.15 (Sun) 22:30 (0)


prevnext



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -