2012/12/24 23:08
今日はPLACE24ありがとうございました´`
いろいろ至らないところもあったとは思いますが、本当に楽しかったです(´∀`)

追記から私視点のレポ
追記

2012/12/24 03:11
出来た\^q^/





2012/12/24 00:26
カラーって……楽しいね。

祝・脱・白黒





2012/12/23 22:18
まだ原稿なう/^q^\

あと表紙だけッ……!!!!

2012/12/21 00:57
金属器もどきよ(´∀`)

当日付けよう、かな…(^o^;





2012/12/18 00:37



原稿終わんね/^q^\


2012/11/30 23:50
お気に入りの薄い肌色切らしちゃってたから、ありあわせでジュダル塗ったら凄く健康的な感じになった。


ジュダアラ布教。





2012/11/27 00:57
サークルリスト出ましたねぇ///
PLACEさんはお仕事が早くて助かる(´v`)

当日サークルナンバーはNo.30、31です(確か)
よろしくお願いします。


しかし好きなジャンルを取り扱ってるとこ沢山あって今から楽しみです^^

銀オフは無かったな…しかしまだ諦めぬ。


そんなこんなでお買い物やら落描きやらふらふらする予定なので、わりととまとまにお留守番をお任せしがち…な、よ・か・ん☆彡です。

んでも私まだコピ本の下書どころかネームにすら着手してないんですはっはどないしよしかも大学の課題も締め切り迫ってるゆどないしよハッハー!!取り敢えず明日も早いから寝ようか。





2012/11/23 17:21
ジュダアラ愛が留まる処を知らない誰かトメテ、いや、止めないで、寧ろもっと溢れさせて

2012/11/13 20:30
【私信】


うわぁ//あかさんっ!!
こちらこそ当日すごく楽しみにしてます!!
私こそご挨拶に向かいますッ
さ、差し入れ何にしようかしら゚。(゚д゚三゚д゚)。゚((ソワソワ
何はともあれとにかく当日すごく楽しみにしてます!!((二回目ッ言葉のボキャブラリーが少なくてなんだか申し訳ないorz!!!!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -