2010/11/14 22:32

なんだか最近、雑記に拍手レスばかり書いて日記を書いてなかったなと気付きました。

先週、怪盗グルーの映画観に行きました!3Dなんて子供の時以来で、感動しました。
私が子供時代、一時期3Dがとても流行したんですよ。まさか何年も経って、こんなに3Dブームが再燃するなんて想像もしてなかったあの頃。
そういや、3D映画をモチーフにしたホラー漫画なんかもあったな。単なる飛び出す映画だと思って観に行った人たちを、スクリーンから本当に飛び出した化け物が食べちゃうって話を走馬灯のように思い出してしまいました。

あ、怪盗グルーはホラーとは程遠い、なんとも心温まるお話ですから安心してくださいねw



来週はハリポタを見にいかねば。ハリポタ大好きなんです。スネイプLOVE!!!
あー、早く映画始らないかなぁ。。。


前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -