▼PSYCHO-PASS長編、近々本編 公開!!13.11.23(Sat)02:26

PSYCHO-PASS長編の連載を決定致しました!
夢主の設定をUPしておりますので、是非..

近々、本編を公開。
1話執筆終了後、ランキングの方にも参加致します

*

今作の夢主は、初挑戦の設定となりました。
カーニヴァル長編の夢主とは一味違う、大人の雰囲気たっぷりの子です..!


▼1万hit企画UP13.09.16(Mon)22:53

1万hit企画、『とりあえずケーキをあげようか』をひとつUPしました!!
今回は與儀です。


▼1万hit企画UP13.09.15(Sun)00:54

1万hit企画、『とりあえずケーキをあげようか』をひとつUPしました!!
今回は平門さんです。


▼相互様への捧げ物をUP致しました!13.09.08(Sun)01:00

捧げ物をUP致しました!!
朔さんで、かなりシリアスな挙句に微微甘…
かなりの駄作になってしまいましたが、お気に召してもらえたら嬉しいです*
お持ち帰りは依頼してくれた方のみです。


▼拍手お礼文作成!!13.09.07(Sat)00:05

皆様から頂くたくさんの拍手にお応えしたいと思い、かなり短文ですがお礼文を作りました!
今回は與儀です。
是非Clapの方へどうぞω`*

今後も追加予定ですのでどうぞお楽しみに*


TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -