受難と感謝

生徒会長の受難二ページ目、更新しました。
受難の方は受け側の抵抗や戸惑いも書けるので、悪夢とはまた違っていて楽しいです。そして若干ネタバレ感のある小話は追記に押し込めば良いのだとようやく気付きました。

更に、一万ヒットが近くなっていて感動しております。桁が…桁が変わる…!覗いてくださる皆様には心から感謝しております、ありがとうございます!何か企画ができれば良いなと思いつつ、未だ考え中です。これからもどうぞよろしくお願いします!

追記
2013/12/04 23:04


悪夢ネタバレ少しだけあり

悪夢三ページ目を更新しました。書き始めてみたら思ったよりも進んだのでそのままアップで。休日中にちょっとエロ成分濃くなって良かった!でも更に濃くしたい!
悪夢はもっと短い話の予定だったのですが、気付けば長くなっていました。あと一・二話くらいで終わらせたいと言いつつ、予定は未定という言葉が頭を過っています。
ちなみに指舐めの辺りは完全に趣味に走った。指をうっとりして舐める子ってとても可愛いと思うんです…!

そろそろ生徒会長も苛めたい。ネタはあるのに遅筆なのが悔しいです。


2013/12/01 20:36


雑談と小話

パーセンテージ、開設しました。小説三本アップです。久々にまともに文章を書いたのですが、やはりリハビリが必要に思えてなりません。そしてアップした三本、まだエロ要素が薄い。まだ拍手お礼小説が置けていないので、そちらもぼちぼち書けたらなぁと考えております。

ちなみに本音と建前。受難と悪夢を書いている最中、パーっと明るい話が書きたくなって作った物です。理性と戦う兄ちゃんって良いよね、という思いで突っ走った結果、結局は何もない話になりました。まさに山なし落ちなし意味なし。


2013/11/30 01:23

 →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -