日常 | ナノ

(呟き、妄想…etc)
近況:1021 text+1


2013/01/23|Wed|01:08
左足を痛めてしまい少し通院することになってしまいました。神経痛な気がしますが毎年とは違う痛みで歩くだけで叫んでしまいそうです。追記には拍手レスです。
---------------->追記



2013/01/11|Fri|02:16
過去の作品を見て書き直したいなぁと思ってしまう私です。更新ですが一万企画は一番上から順番に更新していくことにしました。そして今まで123と一頁ずつ更新していたのですがもうまとめて書いた衝動に任せて一気に1から4頁とまとめて更新していくことにしました。やはり一頁ずつにしてしまうとサボり癖と言いますか、どうにもなぜか後回しにしてしまいまして。途中まで更新しているやつは上から順番に更新していってそのリクエストになるまで更新はしないと思います。そして夜中に書き始めると何故か止まらない青黄…。未来設定の酔いで黄瀬大好きな青峰に黄瀬君が惚れ直す話をひたすらポチポチしとるんですがなんてデレ峰なのか……誰やねん状態です。すみません。そして話を戻しますが更新はまとめて行うので5日に一回程度になるか…遅くはなってしまうと思います。ご了承ください。とりあえず今考えているオチをメモして寝ようと思いますおやすみなさいませっ



2013/01/07|Mon|02:52
新年のご挨拶が遅くなり大変申し訳ありません。拍手にてわざわざご挨拶していただいたにも関わらずこのような場所でのご無礼をお許しください。
あけましておめでとうございます!実は生きてます。未だ青黄が大好きでこの数ヶ月で薄い本が増え、頭の中で夢を広げている毎日です。更新の方は何の連絡もなしに数ヶ月間放置してしまい大変申し訳ありませんでした。これからはしっかり更新する、と意気込んでいますが今までの経験上どうなるかわかりません。が、出来れば更新したいです。なんて曖昧かつ優柔不断だろうか…。では今日はこのへんで。



2012/10/21|Sun|10:20
2ヶ月ぶり、ですね。やっと妄想を文字に起こすことが出来、やっと更新しました。企画提出の物ですーっ。どうにも不完全燃焼感が毎回の事ですがあります。そして読みにくい内容です。きっと最後まで読む気にならないと思います(笑)。最後の詰めすぎがえげつないです。そしてアニバスの桐皇海常戦を未だ見続けてあの小鹿のようなフルフルとした黄瀬君の足がかわいくてかわいくて仕方ないです。今でも感心する。青峰さんよくたえたな。私ならがっつり両膝掴んで左右に開いている。最後に今日はST3の日で好きなサークルさんの青黄を手に入れられなくて地団駄踏んでます。どれだけパソコンにかじりついても予約に間に合わない悔しさ。でも他の方の欲しかった本は無事予約出来てよかったです。企画提出のが終わったので10000か初デートを書いていきますー!そして二つほどランキング様にまたお邪魔しようかと思っております!



2012/10/19|Fri|07:40
大変申し訳ないです生きてます。ちゃんと生きてます。明日か明後日に更新出来ると思いますーっ。企画提出になると思います!相変わらず中身は薄っぺらい内容ですがよろしかったら見てやってください


↑ |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -