最大Love倍数

最期に見るのは貴女がいい

私はきっとまた、君の応えを聞き逃す

カラスが鳴くので帰らせて

世界のまんなかで僕等が歌う詩

負け犬と罪

なにやら可愛らしい御人でした

畏れ知らぬ愛故

素肌に熔けて

嘆いてみたよ、




しあわせってきっと世界の端っこにあるのね

戀秘め

咲かない花とか止まない雨とか、君はそんなものに似ている

君はまだ悲しい世界を知らずにいるよね

世界はもはや壊れたおもちゃのようで

天国でさえ僕らを救えやしない

五月雨と赤い傘

それはきっと恋という名で呼ばれる

ひとかけらの罪滅ぼしでさえも

私はお前を助けたりはしない




朝はきっと君の上にも降り注ぐ

それは君の罪では無く

五億年の青

ただただひとり、ただただ貴方を、

失くなるまで強くめった刺し

例えば僕のそばで眠る天使だとか

世界に待ったは通用しない

傷付かないふりをする君を傷付けるのが好きだった

悪の趣味

我が家の周辺事情

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -