失恋Rockスター

君は本当になにも解っていなかった。

どうしたって夢を見る気にはならない、

せめて愛だと言うのならば

それはいつだって悲しいだけの交わり

鳴かないようなら君に用は無い

それは降り止まない雨のように

この世界は憂いなれど

罪と云えば聞こえは良いが

涙でしか購えない




壊滅の産声を聞いた

神経の毒

世界に溶けてしまいたいよ

それは言葉じゃないんだ

泣かないでと云った、君との約束は守れそうもありません

知ってるのは、悲しいって事だけ

夜の闇を溶け込ませた瞳

出来れば僕の首筋に鈍い銀色を突き立てて

ナイフとフォークの使い方を教えましょうか?

テーブル下のマナー




厚い皮を被ったバケモノ

青春ごっこ

世界の答えを識るモノ

静寂を切り裂く黒

星空のデカダン

繰り返される悪意

アメージングリリー

身体の境界

僕は、あなたに為りたかった

こんなにも弱い生き物

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -