明日を追いかけ今日を捨てる

ひとつひとつ、一歩ずつ

完璧で確実なプロポーズの方法

ひとは愛に飢えた生き物だ

ワタシという抜け殻

アリの行列を眺める子供

ソファーの猫背

至極簡単な話

こちらを見ようともしない唇は紅い

サヨナラを塞ぐなら




身体と心の狭間

言葉以上の約束が欲しい

愛していると言って欲しい

世界が欲しい

きみが生きる未来が欲しい

全部捨ててやるから

最後に残るのはむなしさだけで

抱きしめてやれなくでごめんね

儚いのは愛だけで十分

39659回目の




恋に下心がなければ真心で愛してあげるのに

駆け引きは嫌いじゃないの

例えばそれは愛という名の毒薬に等しい

おまえの陳腐で汚れた愛などいらない

血反吐吐くまで愛してあげるよ

小指はいらない心臓ちょうだい

あんたの重荷になりたい

蝶々さん、蝶々さん

世界を呪い殺した少女

次に生まれ変わるなら神様になりたいな

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -