世界で一番君を好きな僕が言うよ

君の言葉に助けられてる

君の笑顔に癒されてる

君の存在に救われてる

そして、僕はもっともっと君を好きになるんだ

だから、君が僕を好きだと良いな

中身のない彼女

海を泳ぐのも空を泳ぐのもそんなに変わらない

愛さずにはいられない

あの日君が言ったたった一つの願い事




同じ空を見上げたあの娘はいつしか

女へと孵化する瞬間を見た気がした

勿忘草より君に捧ぐ

頭の中で鳴り響く声が、いまでも僕を責め続けている

ラブ・アシンメトリー

ロックンロールの王様

胸焼けしそうなシュガーリップス

ハートにバキュン

スタートラインがいつも遠い

空を抱いた夜




言葉を置き去りにした部屋

助けた亀に騙されて

鶴の意趣返し

赤い靴を履いた猫

デンジャラスクイーンに首ったけ

恋と紙一重

恋の患い

恋だけじゃなくて私も見てね

発情だけなら動物でも出来る

愛してないなら抱いてもいいよ

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -