なぐさめのような絶望を

それは永遠という名の刹那

最下層の住人

後ろめたさとはちみつの甘さ

心亡き人

ピンヒールの逆襲

僕の世界は今日で終わりです

例えば底に落ちた水滴のように

世界を愛した悪役

押し付けられた正義




勇者に間違われた魔王の物語

悪者になりそこねた魔王

この銃口が常に貴様を狙っていることを忘れてくれるな

振り下ろしたナイフの刃は、いとも容易く私達の関係を終わらせた

グロテスク・ロマネスク

君の最後のおかえりなさいがいまもこの部屋にこだましているようで

君が映る鏡はもう割れてしまったんだ

喪服で横たわる貴方にキス

今この瞬間だけ、おとぎ話を信じていたい

さよならが聞こえる




君の肌から知らない匂いがした

私のために月を盗んだ人

美人鬼姉妹湯煙紀行灼熱地獄殺人事件

君の名前が思い出せない

逆らいたがる卵子

可愛いだけの嬌声

虚しいだけの疼痛

青い光を飲み込んで

あのこと体液を交換しました。

強制ループ

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -