ビスケットの一枚だって貴様にはやらん

彼は怒らないし私は泣かない

好奇心は君を殺した

いまさら小学生のような恋は出来ない

薔薇砂糖の恋

純真を塗りたくった愛しい人

ロージーブルーを探しに

シュガーレスシュガー

片目の悪魔

共に天は頂かず




恋人を愛しているから貴方は愛せないわ神様

一度だって愛してくれたことがあって?

神様、貴方の人形遊びは悪趣味よ

あら私、息をしていない

殺してなどやるものか

Mr.スワロウテイルの求婚

死に際に恋を知る

行き過ぎた正義はときに暴力である

今はただその愛だけが疎ましい

君を愛したことを無かったことにする値段




神様は何一つだって知りやしなかった

神子は私の胎の中で健やかに息づいております

あと七度キミを殺さなきゃ

神様に愛されるのも大変ね

欺瞞で着飾った貴女は少しも綺麗じゃない

君だけが最後の希望というわけではないのだよ

最後に残った絶望を食べた少年

無慈悲な君がくれた希望

欲望で出来た楽園

君のすべてを許すことが出来ない

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -