ミックスベジタブル・キッズ

そろそろ愛してあげてもいいよ

親愛なる囚人(めしゅうど)

何故君に惹かれたのかいまだに解らない

これは単純な恋愛ゲームである

性懲りもなくアイシテル

お嬢さん、恋を落としましたよ

鳥籠と烏龍茶

沈黙もまた嘘である

僕は君を上手く騙せていましたか?




餌付けは完璧

女王様取扱説明書

白濁した世界に色はなく

幾億の人間とたった独りの神様

願ってはいけない、愛することを

愛されてはいけませんか

貴方は私の最高の作品だった

壊すしかなかった愛と

泣くことを義務付けた悲劇

この愛の肥料はどこで買えますか?




図書室のお嬢さん

蒼い海に飛び込めば人魚になれると思った

校内放送ジャック

天国も地獄も君には似合わないね

誰に記憶を盗まれた

怪盗身分証明書

何だ世界はとても息苦しいな

牙が食い込んで痛い

君、後で僕の部屋に来たまえ

君を殺すのに誰の許可が必要でありましょう

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -