木曜日のあはれ

燻る心音

罪の在りか

二者択一の進化論

ビー玉の中のさかさまの世界で君だけを愛していたかった

そこに空は無かったのです

素晴らしきこの世界に息の根を止める

本気になれない人の言い訳

鮮やかな乖離

腐敗しない亡骸は奇跡を生み出すか




亡霊でも良いので逢いに来てください

手ずからの偽装

ロザリオに潜む殺意

犯しがたい吐息

君を侵す星になりたい

彼の宇宙では君が笑っていた

夕暮れ時にキスした理由

野菜嫌いなベジタリアン

もしも花が咲いたら

離さないで話さないで




死んでまでも貴方と一緒は嫌よ

夕霧と共に消えたあの子

レプリカント・マーダーは死んだ

キャシーのキャミソールには血がついていたんだ

マーガレットは冷たい朝に湖の中で発見されました

嘘つきジョイは舌を失ったらしい

エリザベスの両目を知りませんか?

ミザリーの凶器

恋人が空から降ってきた日

地面に赤い花を咲かせた君は世界で一番美しかった

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -