愛を神格化したら卑猥になった

アルコール男とニコチン女

その口唇に接吻する者もなく

貴方はただ愛しかくれない

純水に溺れたおさかなは泥沼に死す

薬指に誓った愛はすでに嘘と消えた

友愛五臓六腑

その狂気が大層キミを美しく見せるから

君の心臓が止まる瞬間に愛してあげる

君の視界を汚す罪は僕が取り除いておこう




指切り拳万、嘘ついたら食べてしまうよ

断頭台に消えし我が心は浮遊して君を想う

こめかみの銃口がこんなにも温かい

人を呪わば愛ふたつ

冷凍保存したままの体だけ置いて逝くね

それは哀しみに似ている

深淵のゆりかご

俺様神様仏様

快楽主義者の末裔

夢の残滓を道連れに




あなたの羽根は切り落とした

罪な首筋に冷たい愛撫

今夜、君の理想と成り果てた

嘘ではないが本当にもしないで

小意気なシュガーレディ

初めてのキスの味は要するに君の味で

約束は小指のままで終わり

これが愛だなんて初めから知ってる

大嫌いだわ、罪な人

現実知らずの善い子

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -