なかなかの得物のようだ


「サカズキ大将、どうぞお茶です」


邪魔にならないタイミング、場所、熱さ。全てが完璧だと思われた。しかし出す相手がミツキの時点でおかしい。それはサカズキも感じ取っていた。手を出せずにいる。


「なにもいれちょりゃあせんじゃろなァ」

「もちろん、部下を疑うのかしら?」

「ごめんなすって、ミツキちゃんいる〜?」


緊迫した空気のなかドアを開いてきたのはボルサリーノ。海兵はほっと安堵の息をもらした。この人がいれば空気が和らぐから。話し方だけでも癒される気がする。二人が睨み合っているところへ行く。


「なにかしら、ボルサリーノ大将」

「うーん、本当に異動してるんだねェ。わっしはたはだの様子見だよォ」

「それならさっさと出ていけ」

「う〜怖い怖い。あ、お茶あるじゃない。飲ませてねェ」

「あ、おい!それは…」

「ふふ、おもしろくなってきたわ!」


だから一体何が起こっているというのか。飲み干したボルサリーノは笑顔であったが、それも歪んでくる。動悸が激しいのか、胸を押さえている。もしかして毒なのかと心配そうに見つめる海兵。


「超協力な媚薬よ。もう体が熱くて仕方ないでしょう?ボルサリーノ大将」

「あァ、やられたねェ。ちょっと理性がぶっ飛びそうだよォ」

「いつものボルサリーノもいいけど、理性が飛んだボルサリーノもいいわね!公開プレイでするのかしら?」

「んん〜、それもありだけどねェ。サカズキが怖いから別の部屋でしようかァ」

「おんどれら、ふざけるのも大概にしろ!今は勤務中じゃァ!」

「なら、サカズキ大将も飲んでくださる?気持ちいいわよ」


密着して誘うがサカズキの意思は堅い。それを振り払って勝手にせい!と叫んだ。海兵は何も見ないかのように仕事を続ける。まさかボルサリーノが飲むとは思ってなかったからだ。ああ、悲惨。


「つれないわね。ボルサリーノ大将、どれくらいで済ませれる?」

「んん、この調子だと1日やばいねェ。サカズキごめんよォ。1日借りるねェ」

「クソッ、煩わしい奴等じゃァ!」


ミツキは言えばひょいと持ち上げられ、そのまま去っていく。サカズキは苛々しすぎて書類を何枚か焦がしてしまう。ミツキが来てからうまくいかないことばかり。それでもミツキは仕事が早いから効率はよくなっている。そのことに対しても余計腹が立った。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -