▼???

H×Hからトリップ。
あまりハンター的要素はない。
クロロと幼馴染くらい。

原作沿いですが、原作沿いではありません、矛盾ッ!
キャラはヤンデレか変態ばかり!うほ、うまい。大体ヒロインを崇めちゃう。
28歳→5歳
黒髪、黒目。身長高め。
流星街出身、冷静、博愛主義。

念能力とスタンド使えるチート。
でも戦闘嫌い、血嫌い、平和に生きたい。戦闘は仕方なしの場合。宝の持ち腐れ。

いきなりトリップ、イギリスの貧民街で路頭に彷徨うとディオの母親が拾ってくれた。なんという女神、そして生まれたばかりのディオ。この子を守るのが使命だと思った。純粋なディオを育てる。

念能力は特質系。
『護れる盾(シールドラブ)』
対象者を1時間、どんな攻撃からでも守れる。使用回数は1日3回。
その代わり自分は強制的に絶になり、時間が終われば元に戻る。3回超えると、24時間絶になる。

スタンドはジョースター家の時に見えるようになる。
『失くした記録(ロストレコーディング)』
スタンドは自我あり。ヒロインに似ている。
本を持っており、そこに書き込む。
現象をなかったことにできる。

現象が起きてからでないと書き込めない。
死んだ者でも蘇えさせることはできるが、一定の人数越えると、しばらく目覚めない。




back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -