▼閑話

姉さん、もうそろそろ我慢の限界だ。あれから数年毎日共に過ごしているのに、何もできていない。愛を囁いているのに、弟としてしか見てくれない。ジョナサンもそうだ。あいつもきっと、姉さんを愛している。

僕のものだ。僕だけの姉さんだ。


「ディオ、愛しいディオ。怖い顔してどうした?」

「姉さんのことを考えていたんだ」

「それは嬉しいことだ。大学はどうだい?」

「成績は一番です。姉さんとお揃いだよ」

「偉いよ、さすがはディオだ。ジョナサンと仲良くしてるか?」

「…ええ。」


姉さんには言えない。この家を乗っ取って、僕と姉さんだけにしようとしていることを。ジョナサンには悪いが、姉さんは渡さない。大学はもうすぐ卒業だ。卒業すれば姉さんにプロポーズして、この家で一生共に過ごすんだ。僕のこの性格を知って、嫌うだろうか。きっと姉さんは笑って許してくれるだろう。


「ディオ、私は明日から一週間、家を出る。貧民街でボランティアをするんだ。留守を頼む。愛してるよ」

「僕は姉さんを誇りに思います。早く帰ってきてください」

「ああ、任せておくれ。」


そう言って僕にだけ特別唇にキスをしてくれる。僕が唇じゃないと許さないからだが。舌をねじ込みたいのを我慢して何度も口付けを繰り返した。


「ん、ディオ。欲求不満を私にぶつけるな」

「愛情表現ですよ、姉さん。」


早く喰らいたい。でも姉さんを汚したくない。葛藤する心を読まれないように笑みを浮かべた。




back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -