▼6

ディオとジョナサンは仲良くやっているみたいだ。微笑ましいこと。外でいつも通りに本を読んでいると、可愛い女の子とジョナサンが水遊びしているのが見えた。青春だ。私もそろそろ恋人を作ろうか。年齢的にはジョースター卿か。


「姉さーん!そこにいたんですね!一緒に水浴びしませんかー!?」


お、ジョナサンに見つかってしまった。笑みを浮かべながら川まで歩く。本はあと数十ページで終わるところだった。


「やァ、ジョナサン。可愛い彼女を連れて羨ましい限りだ」

「違います!エリナは幼馴染です」

「初めまして、エリナです」

「どうも、幼馴染かい?幼馴染からの発展は案外すぐ崩れるものなんだ。経験してる」


二人は否定するが、エリナはどう見てもジョナサンの事が好きだ。顔を赤らめて視線が熱い。ジョナサンはどうなんだろう。まだ幼馴染としか思っていないのだろうか。水着はないので、下着で入ろうとしたが、ジョナサンに止められた。お年頃っていうものか。木の根元で本を読むことにした。


「楽しかったなァ、今日も!」

「水に入りたかった。ジョナサン」

「だ、だって!男の前で女の人が下着になっちゃいけないだろう?」

「ジョナサンも大人になってきたんだ!ふふ、可愛いジョナサン。ん、本を忘れた。先帰っていて」

「僕も行こうか」

「大丈夫、ありがとう」


ジョースター卿の本棚から取った本を忘れるなんて、まずい。川に近づくに連れてディオとエリナが向かい合っていた。それを隠れて見ていた。なに、もしかして三角関係?するとディオがエリナに熱烈なキスを無理やりしていた。う、少し胸が痛い。大事に育ててきた子は立派な男になったんだ。何故三角関係を選んだんだ、ディオ。どちらを応援していいか、わからない。


「いきなり、何するのよ、ディオ!」

「ごめんエリナ。練習がしたかっただけだ。忘れてくれ」

「ジョナサンに知られたらどうしてくれるの…!」


なにやら、泥沼である。出ていき、エリナとディオの間に入った。ディオを真正面に、目を見開いて驚いていた。


「面倒なことになってるな。ディオ」

「姉さんッ、今のは違うんです…ッ!」

「あァ、エリナ。今のキスは忘れてくれるか?忘れさせてやろう」


エリナの顎に指を添い、持ち上げてそのままキスをした。ディオのものより熱情的に、舌を絡めてやる。放すと欲情の目をしている。うむ、ジョナサンに任せたいところだ。

「これで許してくれるか?」

「ああ、お姉さま!許します!」

「可愛いエリナ、ありがとう。気をつけてお帰り」


純粋な子にあんなことをしてしまった。仕方ないこと、弟の不始末は私がやる。ディオは泣きそうな顔で下を向いていた。


「ディオ、可愛いディオ。どうしたんだ?エリナのことが好きなのか?」


頭を撫でてやると、いきなり抱き締められた。思春期はどう接すればいいものか。

「姉さんとキス、したかったんだ!その、練習だ。恥ずかしいこと言わせないでよ」

「あァ、そうだったのか。勘違いしていた。でもディオ、人に迷惑かけていいものだろうか?ディオは練習だが、エリナにとっては初めてのキスだったんだ。周りのことも考えなければいけない」

「ごめん、姉さん。姉さんを愛してるから、唇でしたいんだ」

「弟よ、女はいっぱいいるぞ」

「姉さんじゃなきゃ嫌だ」


姉離れは到底無理なのではないか。そっと唇をディオのそれと合わせた。

そろそろ私も恋人を作ったほうが、いいかもしれない。弟も離れられないだろう。

ディオは満足そうに笑みを浮かべた。



back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -