▼5

ジョースター一家の皆さんは優しかった。貴族の豪邸、紳士の親子。ディオも大人しく私の後ろを着いてくる。途中で着替えさせられたドレスを着て、歩くのは慣れなかった。部屋も一人部屋でなんだか寂しい。両隣にはジョナサンとディオ。

ジョナサンはいい子だ。


「初めまして、私はミヅキ・ブランドー。こちらはディオ。仲良くしてね」

「は、はい!ディオ君は僕と同じ年だったね!よろしく!」


握手を差し出した手にディオは笑顔で答えた。微笑ましい様子だ。私はジョースター一家を愛せるだろう。

しかし、なぜか広すぎて落ち着かない。隣にディオがいないからだな…


「失礼します、ミヅキさん、少しお話しあるんだけど、いいかい?」

「あァジョナサン。いいよ、来なさい」


控えめにノックして入ってきた彼は紳士。しばらく慣れる気がしない。今まで下衆相手にしてきたから。ディオは別だけれど。ソファーに座らせ、まだ荷解きしていないので質素な部屋だが、ミヅキには十分だった。


「ディオのことなんだけど…」

「どうした?」

「僕、ミヅキさんに話しかけるとディオに睨まれる気がするんです。姉弟ですよね…?」


今後が心配なのか、顔を曇らせる。この子も素直で優しい子なんだろう。ふっと笑みが出た。


「血は繋がってないが、愛しい大事な弟だ。あの子は姉離れがまだできてない。独占欲が強くてね。許してやってくれるかい?いい子なんだ」

「はい!早く仲良くなれるように頑張ります!」

「真っ直ぐだ。いい瞳をしている。君も大好きになれそうだ」

「な、なんだか照れちゃいますね…」



外ではディオが歯を食いしばっていた。ジョナサンの野郎、姉さんに媚を売りやがって!…でも姉さんは仲良くしろと言った。だから嫌がらせはできない。

いつか絶対やり返してやる。覚えておけ。


「姉さん」

「ディオ、いたのか?」

「話し声が聞こえたんでな。姉さんだけジョナサンと仲良くなってずるいですよ」

「ヤキモチか、ディオ。可愛いディオ。こっち来なさい」


ソファーの正面はジョナサン、隣にはディオ。ディオは膝枕が好きだ。そのまま私の太ももに頭を置き、拗ねているようだ。


「愛してるよ、ディオ」

「…」

「足りないか?」

「キス、」

「甘えるなァ。ああ、ジョナサン。これが日常だ。ジョナサンも愛してるよ。家族だから」


ディオには額にキスを、ジョナサンには腕を引っ張り、頬にキスをした。顔が真っ赤で可愛らしい。



「可愛い子達に囲まれて幸せだ」



back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -