||| Sep 04, 2023   

拍手コメントありがとうございます!
これからの展開にわくわくしてくださるなんて…!
恐れ多いですが…ハードルは低めでお願いします!←
嬉しい言葉をありがとうございます^^!!


com:0  at 23:25

||| Jul 09, 2023   

トリコを13年ぶりに読み返すと面白くて、つい全巻読破してしまった。このサイト、最初はトリコと海賊だったもんな…!熱が冷めて、全く執筆しなくなった連載を引き下げましたが、読み返すと当時の文章読めなさすぎたな…夢サイトあるのかな、と読もうとしたら全くなくて…自分で供給するしかないか…!!

com:0  at 23:28

||| Jul 06, 2023   

実はアラバスタ編もうすぐ終わりそうなくらいストックが溜まっています。月一で出していけたらな、、と思っています…!

com:0  at 17:15

||| Mar 13, 2023   

なかなか更新できずにすみません…!
バタバタしてるくせに、
アマプラでRED4回は見てます^^
あーウタちゃん最高だ、、

com:0  at 23:42

||| Nov 23, 2022   

泣き虫ハニー、10年かけてやっと完結したなぁ、、
私も歳をとるわけだ、、あ、映画3回見ました^^


com:0  at 00:34

||| Oct 30, 2022   

拍手コメントありがとうございます!^^
お返事させていただきます。
泣き虫ハニーは未完です。実は続きがあるのですが、綺麗にまとめることができず、、、
完結させる前に泣き虫レディを進めてしまい、妄想が先走ってるという流れになっていますm(__)m
泣き虫ハニーの最後は現実に戻る、というオチは変わらない予定です。後から見たらわからないですよね…!すみません、、
楽しんでいただけたら何よりです。
これからも更新頑張ります!コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^

com:0  at 01:02

||| Sep 26, 2022   

最近の本誌の展開が熱すぎる。
泣き虫レディどうしようか、、

com:0  at 16:07

||| Aug 11, 2022   

1人でワンピースの映画観に行って泣いてきました。
ああおもしろかったーーーー
しばらく余韻に浸ります^^

com:0  at 11:59

||| Jul 28, 2022   

ちょっと待ってくれ、、もうすぐサイト開設して10年、、だと、、
最初に書いたもの恥ずかしくて読めないぞーー!
このままぼちぼち頑張ります^^

com:1  at 00:43

||| Apr 08, 2020   

いつも間が空いてしまう事に反省。
亀更新ですが、頑張ります…!
仕事もないし引きこもります( ;∀;)

com:2  at 11:59

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -