ホストクラブ・『ぬら』 | ナノ

ホストクラブ・『ぬら』

シリーズもの。
基本1話完結です。
方言の誤用注意です!


[名前変換]

1.管理人の勝手な妄想でできてます!
2.呼び方が勝手な妄想になってます!
3.世代だったりが本当にごちゃまぜです!
4.捏造がはなはだしいです!
5.奴良三世代が親子じゃありません!
6.主人公大学生設定です!
7.ホストクラブに行ったことはないので本当に妄想の塊です!

また注意書きが増えたりします!
これが同意できる方のみお読みください。

それではどうぞ!


01.彼女は知り合いがホストです
02.ホストはイケメン揃いです。
03.シャンパンコールって凄い。
04.両方に助けてもらいました。
05.忘れ物に気をつけましょう。
06.夜道の一人歩きは危険です。
07.行きはよいよい、帰りは…?
08.神経がそこに集中しました。
09.再びクラブにやってきました
10.手料理は本気になった人の特権 
11.ビターとクッキーの詰め合わせ


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -