れす

2015.03.06.Friday

2014.07.14
>麗華さま
返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。新しい顔ととし、読んでくださりありがとうございました!実は元の設定のお話は訳あって公開できない作品になっております。ですが、騒ぎも収まったことですし、また載せる機会がありましたら、是非読んで頂けたらなと思います!拍手とコメントありがとうございました。

2015.03.04
>朝霧さま
初めまして。蒔流と申します。REBORN!の夢小説完結作品を読んで頂けて嬉しいです。ありがとうございました!アラウディさんと本屋の女の子のお話はいずれくっつけられたらいいなと思ってはいるのですが、予定は未定でございまして…!私の身体の心配まで本当にありがとうございます!なかなか更新できない日が続いておりますが、また暇つぶしにお越し頂けたら幸いです。
コメント&拍手ありがとうございました!

22:15|comment(0)