桜舞い散る

2013.04.05.Friday


▽君を僕に(リクオ)@4周年記念
赤鬼一族の次期頭首で失恋からのリクオ落ちというリクエストをいただいて書いたものです。リクエスト通りというか!俺に惚れさせたかったなんだって夜若に言って欲しくて書きました。カナ様のリクエストに沿えたようでよかったです^^

▽相対レモネード(鯉伴)@4周年記念
ホストクラブの鯉伴さんとくっついて初デートと言うリクエストを元に書かせていただきました。鯉伴さんみたいにかっこいい人が彼氏だったらきっと気おくれすること間違いなし。でもそれは鯉伴さんにとってはどうでもいいことで、その懐のデカさでカバーしてくれるんだろうなぁって思いながら書きました。

▽花筏に乗って(総大将)@4周年記念
現代設定で、とリクエストをいただいて、これに一番頭を悩ませました(笑)どうせなら、誰ともくっつかないで、現世まで独り身だったら、って考えたときに、思い浮かんだのがべたですが花屋さんの人に恋するっていう。バラの逸話みたいのは、どっかで聞いてことがあったので。バラの本数によって意味が変わってくるのは本当ですよ^^100本だと、確か生まれ変わっても傍に、とかそんな感じだったと思います!

▽花曇り君隣り(雲雀)@4周年記念
Smile againの番外編で休日を過ごす二人、というリクエストをもとに書かせていただきました。随分前に書きあげたものなのですが、未だに愛されていてとてもうれしいです。この二人を書くと、ほのぼのとした気持ちになれるので、書いてて楽しいなぁなんて書きながら思ってました。きっと二人はおじいちゃんおばあちゃんになっても幸せにくらすんだろうなって思います。雲雀さんがおじいちゃんとか想像つかないけど!でも幸せだったらいいもん!


▽アパート―虹幻荘―の住人達@4周年記念
虹幻荘は勿論当て字です(笑 築いていらっしゃった方もいると思いますが、二次元→虹幻、っていう感じですよね!アパートとかで隣同士とかになったらもうおいしすぎてたまらんですよはい。私得なお話ばかりになってしまいました(笑)

▽字とかかみとか(黒尾)@短編
これは、多分黒尾は髪の毛でからかわれたことってあるんだろうなーっていう思いをもとに書きました。黒尾が女の子のことをどう思っているかは、文章から読み取っていただけたらなぁと思います(笑)

▽雨の中光る 吸い込まれたもの@水中花
女の子の心の中のぐるぐるをかけたらいいなぁなんて思ったんですが、結論クロがカッコイイってはなしになってしまいました\(^o^)/オワタ 
あと一話続きます。だらだらと長く続いてますが、女のこの気持ちはもう作中通りですね!(笑)

▽仮面の裏側(及川)@短編
もうこれは萌えの産物というか(笑
ハイキュークラスタの友達と語っていてできたものです。これが意外と楽しくて、多分シリーズ化になるかとおもいますので、こちらもぜひよろしくです!

▽身長差の溝(黒尾)@短編
身長にコンプレックスを持ってる素直になれない女の子と黒尾の話。
女の子は黒尾のことが好きなんだけど、黒尾は誰が好きなのか分からない様子。
言い合いしてる男女というか喧嘩ップルっていいよね、妄想から出来た産物です。これは沖田の総司くんでも行けそうだなぁなんて思ったりもしてます。
多分続きます。ていうか続き書きたいなぁなんて思ってます。

おおおお長かった!終わり!

23:47|comment(0)