「豆腐」


付き合ってやっと一ヶ月経とうとしていた。


「さー様」

私は、愛しい人の背中に頬を預けた。
彼はまだ私の全部を見たことがないし、そのつもりもないようだ。それは少し寂しいけれど、生真面目な彼らしくて温かい気持ちにもなる。複雑だ。
しかしこうして身体を寄せると、彼の大きな身体がピクリと跳ねる。それが可愛らしくて、私は彼の背中に欲情する。

「名前……」
「はい?」

名を呼ばれて顔を挙げると、彼の耳が頼りなく揺れていた。

「…………こちらへ」
「…………」

ついに!ついに来ましたか!
彼に導かれて正面で正座した。見上げると逞しい狛村左陣様のお顔が、照れたように私から外れた。

「何故いつも後ろなのだ」

彼はそう言って、豆腐に触れるようにそうっと私を抱きしめた。私が壊れてしまうと思っているのか、彼の惚れ惚れする太い腕には力がない。ゆるゆると弱い引力で、私は彼の胸に身体を預けた。

「…………あったか」

沸騰してしまうのかと思うほど彼の身体は熱かったが、私は彼の質問には答えず目を閉じた。

どうかもう少し、力一杯抱いてくれますように。
どうかもう少し、火照った身体が冷めますように。


まだ慣れないのは、彼だけ。
私がそう簡単には壊れないということを、わからせてやる。

押し付けた額で彼の胸を弄った。
今夜はこれまで。
何か少しずつでいいの。
この感度が変わって行けばいいな。

back



top!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -