「必殺(される)!料理人!」



※会話文のみ。


「…………」

「…………(ぱくぱく)」

「…………」

「…………(もぐもぐ)」

「…………お前な」

「ん?」

「……手伝う気がねえなら、どっかいけよ」

「どーして?」

「……どーしてじゃなくて」

「じゃあ、なんで?」

「そういうことじゃなくてな」

「む?(きょとん)」

「お前、そんなかわいい顔すんなよ……」

「え、なに?」

「なんでもねえ。もうすぐ出来るからあっち行ってろ」

「えー。拳ちゃんがお料理してるとこ、カッコいいからもっと見てたい」

「…………!(真っ赤)」

「……だめ?」

「…………駄目じゃねえ、けど」

「あ、じゃあお手伝いするよ」

「こッ、こっち来んなッ!」

「えっ……!あれ、なんか拳ちゃん顔赤いけど、どうしたの?」

「…………何でもねえよ」

「そお?じゃあ何をしましょう、シェフ!どーんとこい!」

「…………じゃあ、これ混ぜてろ」

「はーい」

「…………」

「わ、拳ちゃん手おっきいね!」

「お前が小さいだけだろ」

「そうかなー?私、拳ちゃんの手すき!」

「…………(沸騰)」

「というか拳ちゃんが頭撫でてくれるのが好き!なんかボーッとしちゃうんだよねー。真子やローズにされるのとは、なんか違う感じ」

「…………(爆発)」

「よし、混ざった!シェフ、次はどうし……あれ、拳ちゃんどうしたの?」

「…………名前」

「え?」

「真子やらローズやらに気安く触られてんじゃねえよ」

「拳ちゃ……んむっ、ぁう、んんっ?!」

「…………お前は俺のだろ、馬鹿」

「…………」

「…………」

「…………か」

「か?」

「かっわいいいいいいいい!」

「んなッ?!」

「あの堅物ムッツリヤンキーもどきの拳ちゃんに嫉妬されるなんて……!これは夢?!」

「おい」

「嬉しいー!私も拳ちゃんのこと大好きだよー!浮気しないよー!よしよし!かわいいー!」

「お、おい!抱きつくなッ!」

「あ、そうだ!リサに報告しなきゃ!行って来るね、拳ちゃん!愛してるよハニー!」

「こら、待て!」




end.



back



top!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -